スポンサーサイト


おじゃまします~♪

ノートパソコンを家で開くのが 減りました・・・

でも、珍しく昨夜は写真に縁を付けたりして遊んでたのですが

ちょっと目を離したら・・・


ノートパソコンの上に・・・


ど~~ん


IMG_4764_R.jpg


「母ちゃん カエルと遊ばないで 私と遊んでよ」ですかね??

これで ノートパソコンは闇に葬られました・・・


オマケ

子供が携帯で撮った写真

F1020156.jpg

「勉強は 良いから私と遊べ」でしょうかね??


関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 本日は窓が開いていました お久し振りです~

最近気温が下がって来ましたから ネコ君も
暖かい所が恋しくなってきたのかも知れませんね
とっても 気落ち良さそうな顔をしています

ノートパソコンだけに ノート言えばよかったのに・・

早く おこたを出せって せがまれませんか?

2010/10/25 (Mon) 22:18 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん

こんにちは ごぶさたしてます

最近 どうにか窓を開けてみてます(^^)

ニャンコ いつもお気楽モードで気持ちよさそうで
羨ましいです
コタツもノーと言いたかったですが 10月の初めから出てるんですよ

2010/10/31 (Sun) 16:38 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

