

ゲゲゲのコゲラちゃん

友達にネットもしない写真もしない
でも、どんな写真撮ったか見せて~と言う子がいます(@_@)

コゲラを説明してあげるのに
「ゲゲゲの鬼太郎のチャンチャンコ着てるような鳥」と教えて あげたら
やっぱり 写真 見たい~~!っとなった
携帯に送ってあげました

このチャンチャンコ よく飛ぶんだぞ~

ゲゲゲのコゲラちゃん♪
SSがギリギリの二桁でした

最近 コゲラちゃん見る機会増えました
アオゲラも撮ってみたいです

IMG_4359-1_R.jpg


IMG_4353_R.jpg


関連記事
