四十雀

今日 やっと大阪に旦那が行きました
短いけど楽しくて寂しくてご飯を作るのが大変な生活が始まりますね(^^♪

夜 電話があって色んなものをたくさん送ってくれてありがとうと言ってました
3か月しかいないのに 消耗品を1年分 送ったようです(^^ゞ
恵比寿さんの湯のみや茶碗 動物いっぱいのお皿 
ハロウィンのお人形さん 使うかな~~?
全部 100金で揃えました なんて私って 優しくて賢いのでしょう

まぁ どうにか行ってくれて 落ち着きました

本日の野鳥は 四十雀さんです~~!

IMG_4183_R.jpg


IMG_4180_R.jpg


ヤマガラ シジュウカラ エナガとお友達なか?
みんな同じ場所にいました

ジョウビタキ 早く来ないかな~~?

関連記事
スポンサーサイト