10月になっても なぜか暑いですね
今日は寒露ですが 目に止まるのは 不思議に朝顔です

秋って感じがしませんね
一度に寒くなって紅葉が綺麗なのかな?

珍しく子供からパソコンをゲットできたので 以前撮ったコスモスでも・・・


IMG_3813-1_R.jpg

最近 考えてることは 短期間と言っても単身赴任する旦那を見てると
人の一年とか人生とか考えたりする時間が増えました
50代 やっと生活が落ち着いて自分の時間が持てるか?と思ったら異動とか
介護問題とか・・また 翻弄されるんですね
青春 朱夏 白秋 玄冬と言う言葉を最近 しみじみ考えてみたりするのも秋だからかな?

しかし、いつまでも気分は青春でいよう

関連記事
