蝶よ花よ・・

土曜日から3連休でしたが 今日 やっと のんびり時間が過ごせた気がしました

昨日は ドシャブリだったけど 単身赴任する旦那の買い物をして荷物作り
箱も私が職場から持って帰って~~!せっせ せっせと頑張りました
後は自分でできるとこまで作れたので 今日は午後から出かけて気分転換です

お天気が回復したので蝶もたくさん飛んでました

今日は彼岸花とアゲハチョウ♪

最近 息子がパソコンのゲームにはまって中々 私も使えないのです・・・

IMG_4077_R.jpg


IMG_9795_R.jpg


IMG_9796_R.jpg


IMG_9799_R.jpg


IMG_4081-1_R.jpg


単身赴任の生活費って 大変そうです
今までお弁当を持って行ってたけど ランチが1000円・・・ゲッ~~!

お願いだ~~蜜でも吸って生きてくれ~~!

それでは みなさん ごきげんよう~~!

次は 息子に蹴り活入れて 就活させまするw

関連記事
スポンサーサイト