大阪へ

昨日は大阪の舞洲スラッジセンターに
写真クラブのみなさんと一緒に行きました

午後からの撮影のの前に 急きょ私は途中で帰ることにしました

長期出張で単身赴任する旦那の赴任先が大阪で 同じ日に出てきたので
不慣れな大阪に お付き合いでございます
せっかくの撮影会に最後まで居れなくて残念でした

また 次回を楽しみにしてます

ほとんど撮ってないですが1枚だけ載せてみます

IMG_3928-1_R.jpg

舞洲スラッジセンターは外人の方のデザインだと聞いたので
私の異国のイメージで・・・

あれだけある 色とりどりのタイルの色を全部 無視した写真ですね(^^ゞ

三脚 カメラバッグ提げて 大阪の街を縦断して くたばりました~~!


関連記事
スポンサーサイト