ぶ~~ん

午前中は色んな用事があって やっと時間が取れたので

ご近所を散歩することにしました

自転車こいでも気持ち良いですね

彼岸花も 遅れがちだけど咲いてました 今日は溝にドブンと落ちてしまいました
中々 愉快でした

コスモスの周りをハチさんが ぶ~んと飛んでました
1枚目 私の予想と反した方向に・・・
2枚目の子もハチさんかな?遠目で見ると イケテナカッタですが
よく見たら 可愛いですね
IMG_3843-1_R.jpg


IMG_3835-2_R.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

>今日は溝にドブンと落ちてしまいました
中々 愉快でした
 愉快じゃないですよ 大丈夫でしたか?
溝に落ちるほど 何を考えていたのでしょうね・・

いよいよ コスモスの季節になりましたね

流石葉月さん ちゃんと蜂さんが入っていますね
あっ 2枚目のはホシホウジャクか その仲間でしょう
一度検索してみてください・・ (蛾のようです)

2010/09/29 (Wed) 20:30 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

溝にはまったり 知らないうちに ズボンぬらしたり
子供みたいで面白いですよ^^

特に何も考えてないから溝に落ちるんですよ~~
ボ~~っとしてるんです

2枚目は蛾ですか~~
ホシホウジャク・・検索してみます
ありがとうございました
蛾も可愛いですね

2010/09/29 (Wed) 21:43 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する