秋は まだ

今朝は いきなり寒くなるの?と思った雲を見たのですが

まだまだ涼しくも寒くもなりそうにないですね

久しぶりにカワちゃんに会いに行ったけど 出番が少ないし

遠い~~!ISOも上げすぎて ちょっと見苦しい感じがします

反省しながら 時間を見つけながら ボチボチ鳥も撮っていきたいです
あ~~でも、来週と再来週は稲刈り・・・。

かわせみのコピー_R

もみじの紅葉とカワちゃん私も楽しみにしてるからね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

翡翠

なかなか思いどうり出勤してくれないよね(-_-メ)
でも見れただけでも~~~
まだまだチャンスはありますよ・・・

紅葉とカワセミやっちゃんも夢見です(*^_^*)

お疲れさま~

2010/09/06 (Mon) 20:38 | やっちゃん #Vmcrocgc | URL | 編集
No title

葉月さん おはようございます

カワセミを撮ったのですね。

私は以前ちょっと見ましたが撮れなかった。

2010/09/09 (Thu) 09:05 | もみじくん #- | URL | 編集
今晩は・・

 鳥さんに戻って来られましたね・・
久し振りのカワセミ 何時もお洒落ですね

紅葉の中のカワセミ 素敵でしょうね
楽しみにしております

稲刈りご苦労様です
でも今は コンバインで刈るのでしょう?
なら そんなにきつくないでしょう
帰りにはトランク一杯のお米 お持ち帰りを!

2010/09/09 (Thu) 20:09 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 翡翠

やっちゃんへ

中々 思うようには鳥も蝶も撮れませんよね
でも、会えただけでも良かったです

紅葉の頃 また行ってみたいと思います

いつもありがとうございます

2010/09/11 (Sat) 18:07 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: No title

もみじくんへ

翡翠 小さいから 中々 難しいですね
私も 中々 撮れませんよ

またチャンスがあれば撮ってみたいですね

2010/09/11 (Sat) 18:12 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

>鳥さんに戻って来られましたね・・

一瞬だけ戻りましたが~
今日は蝶でした
蝶を撮ろうと思えばトンボだし
鳥を撮ろうと思うと蝶だし・・・
しかし、めげずに野鳥撮りたいです
フィールドにご機嫌伺いだけは行ってるのですがね・・。

紅葉と翡翠 撮ってみたいです^^

明日は稲刈りです・・。
昔と違って機械で刈るから楽だけど周りの稲は手で刈るんです

今年からライスセンターに出すらしいけど今までは
家で乾燥させてたから大変でした

新米 もらって帰りますね~~

2010/09/11 (Sat) 18:18 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する