物思いの秋・・

 お昼過ぎまで子供とギター弾いたりして楽しくしてたけど

 嫌な事を思い出す事があった・・

 カメラを持ってドライブ♪

 西大寺観音院の客殿の廊下に座って ボンヤリしてました


teraaki.jpg



 遠くから聞こえるお経の声が気持ちを軽くしてくれました
 お経って久しぶりに聞きました・・
 唱えるのは苦手だけどね(^^;



  テンプレ抱負なfc2さんなので良く変えましたが
  いきなりクリスマスモードにしました
  当分 これでいいだろうね(*゜ー゜*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

風流ですね~~~
私ものんびりしたくなっちゃった

あ。。。
今夜はもう仕事終わったよ
生産少なかった(笑)

テンプレクリスマス用に変えたんだ
もうそんな時期なんだね
早いな・・・・
イベント時期になると
気分転換に帰るのもいいよね^^

2007/11/10 (Sat) 21:47 | 麗子 #- | URL | 編集

麗子さんへ
風流ってほどでもないけど
寺社仏閣って割と好きだな
って人が多いのは嫌いなだけかも

本日は仕事終わったんだ
おつかれさま(*^^*)
明日は休みかな
のんびりテンプレ触ってみる??

もうクリスマスのライトアップの季節になったね
麗子さん地方のライトアップを楽しみにまってるよv-10

今ねハードディスクの診断テストしてる
どうもパソコンがアカンタレだし
せっかくの土曜がぁ・・。

2007/11/10 (Sat) 22:40 | 葉月 #- | URL | 編集

私も昔は人ごみ嫌いだった
でも
大阪に住んでたら治ってしまったよ
こっちに比べて多いもんね
慣れてしまったのかも・・

テンプレこれから触りたいんだけど
他のブログいじらなきゃいけないから
無理かなぁ(アフェリ用の)
時間があったらやってみるぅ

クリスマスのライトアップは
隣町でやるんだけど
いっしょに行く相手居ないから
見に行けないやーv-239

ところでパソコン治ったのかな?

2007/11/12 (Mon) 01:10 | 麗子 #- | URL | 編集

麗子さんへ
大阪の人はものすごく多いよね
私も関西に居たころは平気だったけど
田舎に住んだのが間違いだったかも?

ライトアップ 一人で見るのって
やっぱり寂しいか~!
しかたがない・・・・


ジャイアンと出かけてみる~?
なんちゃってv-27
やっぱり ムードも必要よね

待っていてなさいな 岡山のライトアアプを
いつか・・乞うご期待v-255

2007/11/12 (Mon) 13:15 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する