今朝は朝焼けが綺麗でした

一番に気がついたのは うちのニャンコ
網戸に久しぶりに登って騒いでると思えば急に静かに外を見てたので
私も空を見る
早起きは よござんすよ~~

さて、9がつになって在庫セールのような感じですが
トンボ 29日の朝 三徳園で
この日は 何が起きたんだ~~?と思うほど 大量のトンボが風で流されてるような感じで
飛んでました 全く撮れませんでした・・。

別の場所で もっと良い場所に飛んでみんかい!っと言いたくなる・

まぁ 載せておきましょう

トンボ_R

次回の在庫は ツバメの雛かな?

時間がなくて 中々 パソコンできないね

仕事 がんばるべ~~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

朝焼け夕焼け

やっちゃんも時々空を眺めて感動(*^_^*)

早起きのやっちゃん最近は日の出も遅くなりましたけど
感動の日の出に出逢えますよ。

写真撮る余裕はなかなかないけど~

お互い暑さ続いているけど仕事ガンバ(●^o^●)

2010/09/02 (Thu) 20:29 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
今日は・・

 トンボ沢山飛んでる時がありますが 被写体が小さいので
写真にすると ほんとに小さくなってしまい絵にならない・・
そんなこんなで 爺にはとっても撮れないです

流石 こんな小さなトンボにも ピンとピッタリで驚きです
動きの悪い爺には 咄嗟には出来ません

2010/09/06 (Mon) 10:04 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 朝焼け夕焼け

やっちゃんへ

こんばんは

一度だけ 朝日を撮りに行ったことがありますが
感動しましたよ

やっちゃんも いつか余裕ができたら見に行けたらいいですね

仕事 ボチボチ 頑張りますです

2010/09/06 (Mon) 19:27 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さんへ

トンボがたくさん飛んでるの 初めてみました
さすがに見てると気味がわるかったですよ

>流石 こんな小さなトンボにも ピンとピッタリで驚きです

ありがとうございます
今 データー見たらISO 400でSSが4000ですから 撮れた次第でございます~~!
とりあえず飛びものを撮る時はSS気をつけてみます
400mm持って行けば良かったと後悔です
このトンボは200mmで撮ってるので 
徘徊爺さん 撮れますよ~~~!v-91

2010/09/06 (Mon) 19:35 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する