湿地の天使

これで 来年まで会えないね・・
また 来年・・


ハッチョウトンボ-3bのコピー_R


来年は5月から撮るので 楽しみに待っててくださいね
関連記事

コメント

題名も素敵ですね。 すばやい動きで小さなトンボを撮影出来るなんて 憧れです。 また 来年 楽しみにしてます(^-^)

2010/08/25 (Wed) 21:03 | 桔梗 #hiiZJbic | URL | 編集
No title

そうそう、写真展いかがでしたか?
(^-^) 教えて頂いたレンズ、PCで価格調べてびっくり!
10万円くらいするんですね。レンズて高い!
私には やはり無理のもよう・・・(泣)
葉月さんの写真で楽しませて頂きま~す。

2010/08/26 (Thu) 14:27 | 桔梗 #hiiZJbic | URL | 編集
Re: No title

桔梗さんへ

写真展は未だ行ってません
最終日に行く予定です

レンズは高いですね
貧乏なので 一生懸命 働いて買いました


2010/08/26 (Thu) 18:44 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 お見事! 今年はこれが撮り収めですか?
沢山の いい写真楽しませて頂きました
来年まで 長いですね・・

ここだけの話 先日 こっそりと
葉月さんの作品 覗いて来ました
とっても素敵な写真で 感心しました
作品の発表 おめでとう御座いました・・ 

2010/08/27 (Fri) 19:35 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

ありがとうございます
写真展 暑い中 とてもうれしいです

ハッチョウトンボは多分 これで終わりだと思います
この前 交尾と産卵を見たので まだ行けば見れると思いますが
この暑さでカメラの熱がすごくて・・

夏と冬は割と大丈夫ですが苦手な春から来年は頑張ってみようと思います
見たいもの いっぱいですね~~

そうそう写真展の赤い ハチョウトンボ
ここだけの話 木道の上に寝転がって (トンボと同じ目線になるため)
微妙に角度を変えながら撮ってみましたぁ~~!
いつもの おだて文句を言いながら・・

>作品の発表 おめでとう御座いました・・

ありがとうございましたv-291

2010/08/27 (Fri) 22:03 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する