神崎梅園

今日から 裸祭りの後祭りがはじまります
だいたい1週間くらいかな?

人が多いのは余り得意でないので ひっそりした性格でして(^^ゞ

神崎の梅祭りが来週あるのを 先に見てきました
車を降りたら冷たい風が吹いてました
梅も なんとなく耐えてるようでしたね
でも、冷たい風が顔に当たるのが心地良かったです

恋人たちは 寒さを知らないですね・・・ちとうらやましいかも~~?

神崎 梅



梅林



青空が気持ちよかったです

青空と梅



梅



ちびっ子が 元気でした

ちびっ子と梅



一人 物静かに座ってると おばちゃんが梅茶をだしてくれました
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ すっぱかったです でも 温まったよ♪




梅茶


梅は来週は満開でしょうね
甘い香りと鳥の声が気持ちいいですよ

来週は食べるほうに徹したいと思ってますv(・_・) ブイッ
関連記事

コメント

こんにちは。

お祭り 来週でしたか。

赤いのが たくさん 咲いてますね。

後楽園なんかは まだまだですよ。

ひっそりとした性格・・・私と おんなじですね ( 笑 )

2008/02/17 (Sun) 17:30 | かんちゃん #DxF5RXZI | URL | 編集
こんばんは~~!

かんちゃんへ
お祭り来週ですよ~~!
時間があれば来てみてね
ここは私のお気に入りです
広くて柵もなくて海も近いしね

赤い梅はたくさん咲いてたけど
白は ちょっと待ってねでしたよ

後楽園は未だですか~~~~!v-12

かんちゃんも ひっそりさんですね
メモしときましょうね~~!



2008/02/17 (Sun) 18:26 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは。

あー

メモは まずいですー。

捨てちゃってくらはい。v-5

2008/02/17 (Sun) 20:14 | かんちゃん #ntbreMG6 | URL | 編集

綺麗だねv-352
もう梅が咲いてて早い。。

うちの方もそろそろかな?
梅茶はやっぱりすっぱいでしょう
でも体には良さそうだぁ

2008/02/18 (Mon) 15:12 | 麗子 #- | URL | 編集

かんちゃんへ
メモ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですね
了解!

2008/02/18 (Mon) 18:55 | 葉月 #- | URL | 編集

麗子さんへ
岡山 ボチボチ梅日和になってまいりましたぁ
群馬も早く咲くといいね
甘い香りがしていいよ~~!

梅茶 酸っぱかったよ~!
でも、おいしかったかもv-291
麗子さん地方の梅便り楽しみにまってるよ♪

2008/02/18 (Mon) 18:58 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

うちの方はまだみたい
でもね
今日?昨日の日差しは
春っぽかったよ

やっと恋の季節がやってくるぅ
・・・って私は関係ないかv-356

2008/02/20 (Wed) 04:47 | 麗子 #- | URL | 編集
恋の春

麗子さんへ
昨日は春めいたお天気だったね
仕事してるのが もったいない気がしてたよ
恋の季節 麗子さん素敵じゃないの
応戦するからp(・∩・)qガンバレ!

2008/02/20 (Wed) 16:31 | 葉月 #- | URL | 編集
ピンク色

葉月さん、こんばんは。
ピンク色の梅の木がたくさんある~
ほんまにきれいだ。
今週は、暖かい日が続くみたいだから
週末は花数が多いでしょうね(#^.^#)

2008/02/20 (Wed) 20:11 | haitty #- | URL | 編集
No title

haittyさんへ
ここは梅で検索してたら去年知ったばしょでね
近くにこんなに良いとこがあって嬉しかったよ
haittyさんも来れるといいね
梅祭りの日は白色の梅も咲いてるかな
週末ドタバタしてるけど行けると行ってみるね

2008/02/20 (Wed) 22:49 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する