チョウトンボ

今朝 来年の夏の楽しみにしようとブログに書いたばかりですが

あれから後にチョウトンボが近所にいるのが分かって
仕事からダッシュで帰って自転車こいで ここだろうか?不気味に汚いし
長く居たら 絶対 長いのが出て来そうな場所だなと思いました

チョウトンボ 綺麗な水の場所に居そうですが
適応能力があるのか?と思った場所にいました

おかげで 私の靴とズボンは 凄いにおいに・・・。

でも、光が当たって綺麗な色になる羽を見れて良かったです

トリミング 苦手ですがしてみました


蝶トンボのコピー_R
後ろ姿です~~!
蝶トンボ2のコピー_R


ここ色んなトンボがいるんです ニョホホ~~♪


また 自転車こいで行ってみようっと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

このトンボを 見ると テンション上がります。

メタリックっぽいとこが いいですね。

なんか 生き物でなくて 人工のような。

絵の具で この色は 出せません。

2010/08/23 (Mon) 22:44 | かんちゃん #OgHgqEYk | URL | 編集
Re: No title

かんちゃんへ

確か かんちゃんは絵を描くんですよね

今度 写真だけじゃなく描いた絵も見せてくださいね

チョウトンボの羽の色 綺麗ですよね

テンション上がって よかったです

2010/08/25 (Wed) 19:57 | 葉月 #- | URL | 編集
今日は・・

 チョウトンボ 爺は見た事がないような気がします
葉月さんのお陰で 珍しいものを見せて頂きました

>おかげで 私の靴とズボンは 凄いにおいに・・・。
 相当の意欲を感じます 爺なら先ず近寄らない
ニョロ ニョロも 苦手だし・・
あ~ 駄目ですね・・
だって 洗濯係の方にお叱りを受けますぅ

2010/08/26 (Thu) 16:05 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さんへ

チョウトンボが 近所で 恵まれたとは言えない環境で
住んでるのを見てると においも 長いのも 頑張って撮りました
幸い長いのは出てきませんでした

しかし、私は動物しか撮りませんね~~
なんでだろう?と時々 考えてます

2010/08/26 (Thu) 18:47 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する