美作へ

さて 今日は私は美作に行って参りましたぁ~~!

私の会社からの ご褒美で お食事 温泉日帰りを
旦那と行って来ました・・。

ポピースプリングス リゾート

美作は良く通りますが温泉街に行くのは初めてです

料理もフルコースとバイキングと美味しかったです
お風呂は マッサージチェアーが欲しかったですが 最近は置かないのかな?

90mmマクロだけ持ってたので 撮ってみました
なるほどリゾートっぽい建物です

美作0521_R


美作0522_R

エントランスのお花
美作0519のコピー_R

少し外も歩いてみました
この風鈴 好きです
湯郷ガラス たくさんあるのなら見てみたかったですね
美作0523_R


立秋が過ぎて 暑さも 少しずつ楽になって行くといいですね

さて、明日からも仕事 頑張りましょう
美作0524のコピー_R
関連記事

コメント

No title

葉月さん こんにちは
湯郷へ行かれたようですね。
フルコースとバイキングですか...
美味しかったですか?
私は頻繁に隣の施設に良く行きますよ。
持病の治療のために...
最近は暑いんで御無沙汰ですが。

2010/08/08 (Sun) 18:17 | もみじくん #- | URL | 編集
癒しの一時

花火綺麗な撮れましたね(●^o^●)
お疲れさま~

来年は一緒したいです~

でもこの暑さで溶けているかもね(-_-メ)

日帰り温泉も良いですね(*^_^*)

私も昨年は奥さんと良く楽しみましたよ。

半田山行って来ましたよ・・・

初めて見ました~

でも夏の植物園は長くは無理でした(@_@;)

明日から又お互いガンバ(●^o^●)

2010/08/08 (Sun) 20:28 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: No title

もみじくんへ

こんばんは

もみじくん 持病は良くなってますか?
温泉治療で早くよくなると良いですね

料理は まぁ美味しかったですよ^^

2010/08/13 (Fri) 20:30 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 癒しの一時

やっちゃんへ

花火に温泉とドタバタ お出かけしました
来年は 溶けないようにしてくださいね
花火 行きましょうね

半田山 もう少し涼しくなったら行ってみようかな^^

2010/08/13 (Fri) 20:35 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する