アオバズク 雛ちゃんのお母さん

今日もアオバズクです
仕事帰りに 汗タラタラ流して 気になる母を探しに行ってみました

無事にお母さんがいました~~!
今日は一番上のお兄ちゃんとお父さんが留守でした
全員 揃うのはいつなんだろう??

右側が母でございます
雛ちゃんお母さんと一緒_R

末っ子は とってもやんちゃで見てて飽きません
しかし、日中 よく起きてるものですね・・

末っ子~~!

アオバズク 雛ちゃん末っ子_R

「あ~~葉月ちゃんスイカ食べてる~~」

そうです今日は見知らぬ親切な方がスイカをくれました
おいしかったです~~!
夏はやっぱりスイカを食べながらアオバズクの雛を撮るのが良いですね
アオバズク 雛ちゃん末っ子2_R

「ふん!私の好物は蝉だから いらないよ」
って言ってたかどうかは定かでないですが
雛は可愛いどすえ~~~!
アオバズク 雛ちゃん末っ子3のコピー_R


本日の教訓 アオバズクを撮る時は上から降ってくる蝉のオシッコに気をつけたいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い

アオバ可愛いね(*^_^*)

とくに雛の仕草は何時まで見てても楽しめますね(^。^)y-.。o○
つい時間忘れますよ~

スイカにアオバズク???

良かったね(*^_^*)

夏の鳥撮りは色々と持って行くといいけど
暑いからね~~~

でも水分補給は一番だね・・・

2010/07/31 (Sat) 20:42 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: 可愛い

やっちゃんへ

コメントn返事が遅くなって すみません

アオバズク そろそろ帰ったかな~?

暑い季節の写真撮影 体に気をつけて楽しみましょうね

2010/08/08 (Sun) 18:03 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する