会陽

画像 1789


岡山 西大寺の会陽に行って来ました

裸祭りは日本三大奇祭の一つです
深夜12時に宝木(しんぎ)が御福窓から投下されます

私は10時ころに帰ったけど 花火や裸男や鷲羽山から来てるサンバチームにも
会いました

画像 1813



画像 1841



画像 1842
画像 1857



画像 1818


サンバ~~♪



画像 1876




だ~~れだ?



今年はチビッコも参加してますね ガンバ♪

会陽でブログの友達のDREAMさんや かんちゃんに ばったり会いました(*^^)v

花火は かんちゃんが撮ってくれましたよ
いや~!とっても綺麗な花火に裸たちが見れました

後姿の お譲さんは私とDREAMさんです

宝木投下の写真はDREAMさんとかんちゃんのブログで見てね


万華鏡



DREAM


さて 今年の福男は誰になったのかな?

明日から後祭りがはじまります

屋台や植木市で 賑わう西大寺 春が近くなってきましたね


来年は haittyさんも 一緒に行くかな?(*゜v゜*)


かんちゃん DREAMさん 色々とありがとうね
関連記事

コメント

お疲れ様でした

こんばんはー

携帯からです

おーっ 上手く 裸 (笑)撮れてるじゃありませんか

センセー (笑)が 良かったせいかな?

花火 … 即興で 撮ったけど ナイスショットですね
私は ブログへの アップが 遅れますが また 見てやってくださいね

寒かったですね

お疲れ様でした

2008/02/17 (Sun) 01:01 | かんちゃん@携帯から #- | URL | 編集
おつかれさま

かんちゃんへ
昨日は 先生をありがとうです
これからも ビシバシ お願いします

最後まで見られたら寒かったでしょうね
おつかれさまでしたv-291

2008/02/17 (Sun) 12:50 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

こんにちは

勇壮な男祭り 迫力ありそうですね。
私も出てみるかな?
いやいや 今の時期じゃ
倒れるかもしれませんね。

2008/02/19 (Tue) 13:24 | Shot #sVL39wEg | URL | 編集
No title

shotさんへ
いつか参加してみてくださいね
倒れる人は今年も出たようです
蘇生して救急車で運ばれたらしいです
伝統の行事 これからも事故がないように
続いてほしいですね

2008/02/19 (Tue) 20:28 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

葉月さん、こんばんは。
会陽の写真、鮮明さと
動きがとても感じることができて素晴しいです
この日はとても寒かったよね~。
今年は無事にお祭りが終わってよかったね(#^.^#)

2008/02/20 (Wed) 20:07 | haitty #- | URL | 編集
No title

haittyさんへ
無事になんとか裸祭りも終わって良かったです
裸祭りは雨が多いけど今年は降らなくてよかったよ
来年は一緒に行けるといいね~~!
夜の写真は難しいですね(^^;

v-5ありがとうねv-291

2008/02/20 (Wed) 22:46 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する