紫陽花

6月になって 全然 花を撮ってないようなので・・・。

紫陽花を撮ってみました

あじさい0451のコピー_R


あじさい0452のコピー_R


あじさい0457のコピー_R


あじさい0453b_R

あじさい0460のコピー_R

紫陽花を撮ってると桔梗 の花にトンボが・・・
オニヤンマかな・・

あじさい0455のコピー_R

シオカラトンボも別の場所で

シオカラトンボ0458_R


場所を書かなくても下3枚の写真を見たら 半田山って すぐわかりますね^^

午後から大雨になったので午前中 行って来てよかったです

しかし、今年は半田山 色んな場所を直したせいか?トンボの数が少ないような気がします

いじれば自然が壊れるんだよな~~
関連記事

コメント

こんばんは。

こんばんは。

真っ赤な アジサイ 素敵ですね。

今日は 帰ってきたら 大雨でした。

トンボだけじゃなく かたつむりとか 見かけなくなりましたよね。

2010/06/20 (Sun) 21:43 | かんちゃん #hZw2eubk | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん
こんにちは~

>真っ赤な アジサイ 素敵ですね。
ありがとうです~~

カタツムリ私も見かけません
どこにいるのかな??

2010/06/21 (Mon) 18:34 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 紫陽花 見事ですね・・
燃えるような 赤?紅の紫陽花 こんな見事な色
始めてみました
したがって 白が余計に白く見えて これまた
いい感じですね

トンボさんも 活躍する季節ですね
今年は数が少ないとか 残念ですね・・

2010/06/23 (Wed) 20:15 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

> 紫陽花 見事ですね・・

あっありがとうございます
紫陽花 赤くなってますね

津山にも行きたいけど 雨がね~~~
仕事してると時間に ゆとりがなくてダメですね

今年の半田山 トンボも蝶も少なそうですね
残念ですよ また増えたら 撮ってみます

2010/06/25 (Fri) 19:32 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する