スポンサーサイト


ホトトギスとコガラ

森林公園に着いて直ぐにお迎えコールをしてくれたのが
ホトトギスです
にぎやかに テッペンハゲタカ~?テッペンハゲタカ~?と歌ってるので
どれどれ 見てあげましょう^^

大丈夫!ハゲテないよ~~!

でも、いきなりの登場なのでお互い ビックリ
ピント もろにはずしました・・。

ホトトギス0371のコピー_R

今度 行った時はテッペンハエタカ~?テッペンハエタカ~?って歌ってごらんよ
本当はテッペンカケタカが正解ですが 欠けたら痛いよ

まぁまぁ こうして 熊押し滝まで行ったのですが途中で一生懸命 木を啄んでる小鳥がいたので
撮ってみました
どうやらコガラちゃんのようです

コガラ0376_R


コガラ0374のコピー_R


コガラ0373_R


コガラ0372_R


関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 テッペンハゲタカ 何て 爺が聞いたら気にしますよぉ
でも 一生懸命生えろって 薬塗ってるから・・・・・

小柄な コガラも 木を啄ばむのですか? 爺は何時も
脳震盪起こさないのかと心配します

葉月さん 鳥さん撮るのお上手ですね
爺は何時も感心していますよ

2010/06/01 (Tue) 22:17 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

コガラ 一生懸命 私にも気付かづ木をつついて何か食べてました
くちばしが固いんでしょうね

>テッペンハゲタカ 何て 爺が聞いたら気にしますよぉ
失礼しました~~!次回は テッペンハエテルと鳴いてもらいますね

鳥さん上手に撮れてますか~~!
良かったです ありがとうございました

2010/06/02 (Wed) 14:05 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

