青いケシ

今日は半田山に行ってきました
着いたらすぐに遠足の子たちに会いました・・。

ガビ~~ン 毎週水曜に半田山に行ってますが毎週遠足の子たちに会います

テンション↓で ハーブガーデンでポケ~っとしてたら大阪から青いケシを見に来た女性に会いました
今年も青いケシが咲いたんですね
案内してあげて 撮ってみました
花はハラハラと散ってましたが未だ蕾があるので楽しめると思います



青いケシ0342_R





関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 青いケシ 珍しい花のようですね・・
実物を未だ見たことがありませんが
この花が群生しているところもあるとか
素晴らしいでしょうね・・

大阪から態々見に来られるとは驚き
近くに住む爺 何と横着者でしょう・・

2010/05/13 (Thu) 20:14 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

こんばんは
青いケシ 去年くらいから知りました
群生してるケシ 一度 見てみたいですね
半田山の青いケシは来年の方がいいと思います

大阪から来られた方は青い花が好きだと言ってました
とても喜んでました

2010/05/14 (Fri) 20:10 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する