今日も岡山は雪でした
仕事に行き 1階に降りたのが9時過ぎかな?

外を見ればサレサラサラサラ・・まっすぐに白い雪が降ってた
とても綺麗で かけって行って 側に居た子に
「きれいよ~~!」って言った

でも、反応は帰り道の心配の応えだった
雪が落ち着いて雨になろうとしたころ やっと「きれいね・・」って言ってた

夏に40℃近い場所で仕事をして外に出て風にあたり
私が笑ってたときも
「何が そんなに嬉しいの~~?」っと聞かれたことがあった
風が気持ち良かったからなんだけどね(・_・;

感じることって いいのにな~~!

カメラで撮って残さなくても良いもの・・
体の中にス~~ット入っていくものなんだとおもうな

HPのtopに娘を載せたのは
見た事ない都会の1ページを見た瞬間を子どもが素直に反応してくれたからなんだ

何気なく過ごす日に ちょっと余裕を持っていたいね

今夜は風が ちょっときつくて冬らしい夜だよ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

感じるってこと。

こんばんは。

葉月さんの言いたいことは よーく わかりますよ。

感じるって ことは とっても 大切な ことだと 思います。

そして 感じたら 撮って下さい。

携帯のカメラでも いいから。

今朝の雪は ぼたん雪でしたね。

ヒラヒラ 舞いながら 落ちる雪に 仕事中だってこと 忘れました。

来週は はだか祭りですね!

花火も 楽しみにしています。

今年は 寒いよ 。

2008/02/09 (Sat) 23:22 | かんちゃん #ZDFp8jKk | URL | 編集

かんちゃんへ
いつもありがとうです
昨日の雪 綺麗でしたね
感じたら撮るって状況にもよりますが
まぁできれば撮ってみますね
仕事中は携帯はアウトです

もう裸祭りが来ますね
花火も見られるのですね
暖かくして出かけてね

今日は一日 不調でダウンしてましたv-12

2008/02/10 (Sun) 19:21 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは

体で心で感じることって気持ちに余裕がなかったり
忙しかったりしてるとなかなかなんだよね

私は入院していて元気になって退院した時に
外の風や匂いなんか感じるかな
「あぁ、外はこんな風だったんだっけ?」とかね

2008/02/10 (Sun) 23:23 | 麗子 #- | URL | 編集

麗子さんへ
そうなんだよね 日々の生活に追われたり
心配事があるときは見過ごしてしまうよね

私たちの年代の女性は子供や年寄りや自分の体調変化とかで 感じることが後になることがあるね

退院後の風 気持ちよかっただろうね
心も体も元気がいいね

2008/02/11 (Mon) 05:32 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する