

シジミ蝶

昨日の西日本の天候 大荒れでしたね
今日は 快晴 本当 わけわからん天気ばかりですね

気温が上がって蝶も出てきたので撮ってみました

久しぶりの シジミ蝶

シジミ蝶


シジミ蝶0319b_R


シジミ蝶



蝶にばれないように 接近~~!
シジミ蝶


鳥ばかり撮ってると思えば 蝶や花も撮ってみてます^^

この一カ月くらいネットが よく切断してたのですが
なぜか昨日くらいから安定してきました
一つ問題が解決しそうで安心できました
関連記事
