ホオジロ

今日はホオジロが一生懸命 歌ってました

私も当分の間 歌声を聴いていました

色んな鳴き声に聞こえて楽しかったです

ホオジロ


関連記事

コメント

楽しまれましたね(●^o^●)

ホオジロの歌声聞きたかったですよ~
夏鳥もこれから増えて鳥撮り楽しみですね。
花撮り鳥撮り楽しんでください。

今日は何も撮れなかった撮らなかった一日(@_@;)

2010/04/21 (Wed) 18:11 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: 楽しまれましたね(●^o^●)

やっちゃんへ

翡翠も撮りたいですが これから鳥の歌声を
聞くのも楽しいですよ
今度 ホオジロ撮ってみてください

今日は鳥花 お休みですね
だんだん暑くなるから午前中だけがいいでしょうね

2010/04/21 (Wed) 20:14 | 葉月 #- | URL | 編集

 葉月さん こんばんは
 ホオジローが何の歌を歌ってた??
 私も聞いてみたいなあ

2010/04/21 (Wed) 20:38 | もみじくん #- | URL | 編集
今晩は・・

 ホオジロ 一生懸命お歌の勉強ですか
感心ですね なかなか大変なんだろうなぁ
葉月さんが 聞き入ってたので 止められず
最後には ホオジロが 目を白黒させて
違う鳥になったりしてぇ そんな事無いですね
爺の妄想でした・・

2010/04/21 (Wed) 21:55 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

もみじくんへ

ホオジロさん 何 歌ってましたかね~?
ぜひ聴きに行ってあげてくださいね

2010/04/22 (Thu) 14:19 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

春ですからね ホオジロくんも
恋がしたいのでは ないでしょうか?

私には とても可愛く見えました

2010/04/22 (Thu) 14:20 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する