ニャンダフル

今日は近所の山にママチャリで途中まで行ってみました

やっぱりママチャリは無謀なので途中で止めて次回の楽しみに・・

お天気が今日も良かったので 庭で福ちゃんと遊んでました

花の側に居てくれたら良いのだけど 無理ですね~~!

どうにか やっと咲いた水仙の花の側に
福ちゃん0281_R

何 見てんだぁ~~?
福ちゃん0284_R

おや?花粉症デビューみたいな顔だね
福ちゃん0279_R

ベックショ~~ん
福ちゃん0282b_R

玉ボケと福ちゃん
うん!可愛いぞ
福ちゃん0283_R

籐のカゴに入って まったり
時々 入ってるのです
福ちゃん0285_R

それでは みなさん ごきげんよう~~♪
福ちゃん0280_R
関連記事

コメント

可愛いね(●^o^●)

藤カゴの福ちゃん好きなショット~~~(●^o^●)

最近は行けばカワセミ見れるけど
数分では動体写真撮れないよ(@_@;)

今日はテレコで600㎜MFで撮ってみました。
もちろん三脚使用・・・

でも動体写真は手持ちAFでないと撮れない
やっちゃんです(-_-メ)
最近は♂ばかりですけど・・・

可愛い赤ちゃんが産まれたら、親子のカワセミ
撮れるかもね~

昨年撮れたよ~といつもの常連さんが教えてくれました。

やはり6月頃かな?

2010/04/17 (Sat) 20:59 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
猫さん可愛いね

 かごって猫さんが自分で入ったの?
 非常に可愛いね。
 今日、川上町の弥高山公園で弥高つつじ祭が、
行われたのだけど、京山の池田動物園からロバやヤギさんや
うさぎさん、モルモットなどが来ててうさぎさんってかわいいね。
 時間さえあれば撮りにもちろん触りに行ってた。。。
 なんか、気持ちを癒してくれる動物ですね。
 うちは動物が飼えないので金魚を飼っていますが
なついていて金魚に話掛けていると金魚も何か言ってそうな感じです。

2010/04/18 (Sun) 21:13 | もみじくん #- | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

YouTubeで 結構 人気があるのが 猫の動画なんですよ。

何でもないのに すごい アクセス数。

一度 YouTubeに アップして みてくださいね!

最後の写真 かわいい。

2010/04/18 (Sun) 22:15 | かんちゃん #Lvhw8Lcg | URL | 編集
Re: 可愛いね(●^o^●)

やっちゃんへ

こんばんは

籐かごの福ちゃん 可愛いですか
ありがとうございます

翡翠も他の動物も撮っていきたいです

テレコン600mm 良いですね~~!
私もテレコンほしいです

翡翠 親子も撮ってみたいですね

2010/04/20 (Tue) 19:46 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 猫さん可愛いね

もみじくんへ

>かごって猫さんが自分で入ったの?

はい 自分で入りましたよ~!

私は動物を無理強いみたいなことは しないのです

おうちに金魚がいるのですね

金魚も可愛いですよ
私も飼ってみたいけど・・無理でした

2010/04/20 (Tue) 19:57 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

福ちゃんの動画ですか~~!

いつか やってみますね

何分 撮ればいいのやら~~?

>最後の写真 かわいい

ありがとうね~~!

なぜか この写真 友達にも人気なんですよ

2010/04/20 (Tue) 19:59 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する