ジオラマ風・・・

パワーショット ジオラマ風
これで良いんだろうか??


ジオラマ風_R


関連記事

コメント

今日は・・

 ジオラマ風というのですか? 爺にはよく理解できないのです
何処がどうなるから ジオラマなのか・・
知識が無いんですよ ネットで検索してみても理解できません

もう少し勉強が必要なようです・・ 

2010/04/15 (Thu) 13:43 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さんへ

こんばんは~~!

ジオラマ風というのは 以前 コメントで
てんちゃんが書いてくれたのが分かりやすいので
貼っておきます

>ジオラマ風というのは、上下がボケるヤツですね。
風景を撮ると、手前と遠景がボケて、ジオラマを接写したように見える・・・と、そういうヤツ。
ボケの境目に注意して撮ると、町並みなどがオモチャっぽくなります

でございます~~!
今回の写真 ボケてないのでわかりにくかったですね
ごめんなさい

2010/04/15 (Thu) 18:35 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する