明日は節分です
この前 お正月だったけど季節が変わっていくのは早いですね

明日は いよいよ娘と京都に日帰りで行ってくる
一番に行くのは北野天満宮です(*^_^*)
上の子の受験の時は行ってないけど・・
下の子が受験する年齢になりましたの気持ちも持って行ってこようとおもいます
この北野天満宮は私が京都にいるころ よく行ってた場所で想い出が多いです

節分だから 吉田神社に寄ってみたかったけど
今回は止めにしました・・

「川端康成と東山魁夷」展 ~響きあう美の世界~


これを見て帰ろうと思います(*^^)v

京都まで行って博物館~!です・・

だいたい子供と出かけたら画材店か楽器屋かパスタの店か美術館です(ーー;)

でも、私も東山魁夷の絵 好きです

ちょっと楽しみだな(o^-^o)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい!

おはよう。

京都ですか!

でも あいにく の お天気。

どうか ご無事で。

弟くんが 京都に 下宿してたとき 何回か 京都には 行ったことありますが わかるのは 京都駅から 弟の下宿先まで (笑)

写真 撮ってきてねー!

いってらっしゃーい。

2008/02/03 (Sun) 03:57 | かんちゃん #UdqQtn1M | URL | 編集
ただいま

かんちゃんへ
行く道は雪景色でした
バスの中から ずっと見てました

京都についたら雪は止んでました・・。

写真は あいにくの雨模様で余り撮れてないです

また 明日 更新しますね

本当 な~~んも撮ってなくてね(*゜.゜)ゞポリポリ

2008/02/03 (Sun) 23:27 | 葉月 #- | URL | 編集

久しぶり(^O^)/
ごめんよ、なかなか来れなくてv-356

今日あのゲームサイト登録しようと思ったら
出来なかったよー
名前がみんな使われてて
10種類くらい名前入力したのに
全部ダメだったぁ

なにかコツある?

2008/02/04 (Mon) 01:22 | 麗子 #- | URL | 編集

こんにちは
絵は難しいー( ̄~ ̄)ξ
「こんなものが!」というものがお宝だったりするし・・・
でも、極めると絵の本質がわかっておもしろいと
いいます。葉月さんはもしやプロですかぁ?

2008/02/04 (Mon) 13:50 | Shot #sVL39wEg | URL | 編集
おひさ~~!

麗子さんへ
おひさでごんす~~!
あのゲームね 中々ハンドが通りにくくて根性いるのよ
コツってなきけど私はIDの前と後にオマケつけてるよ
☆とか♪とかね

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2008/02/04 (Mon) 18:00 | 葉月 #- | URL | 編集
え~~~~?

shotさんへ
私 絵も何もわからない人です(・_・;
プロって いったいどこでどう思われたのやら?

ただね・・いいものに触れるチャンスがあれば行ってみるのは良いですね

色や音・・五感って生きてる中で刺激してほしくて
子どもを連れていってるかな?

いいものは良い♪の目は大事ですねv-290

2008/02/04 (Mon) 18:07 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する