モズ

今日 見かけた鳥はモズです^^

この子も可愛いですよ~~!

ちょっと 写しにくかったけど どうにか撮れた一枚です

モズ0171
関連記事

コメント

更新~

頑張ってるね(^。^)y-.。o○
そろそろ冬鳥も旅立ちだけど

また夏鳥楽しみにしてますよ(*^_^*)

色々と花々桜が綺麗になってきてるね(^。^)y-.。o○

枝垂れ桜また眺めに来て下さいね~

2010/03/17 (Wed) 20:19 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

瞳のキラリが ポイントですね。

2010/03/17 (Wed) 22:04 | かんちゃん #7ed4APM. | URL | 編集
Re: 更新~

やっちゃんへ

いつも ありがとうございます

夏鳥といえば アオちゃん 楽しみですね
今年は どんなのかな?

お花も色んな花が咲きだしましたね
時間が過ぎて行くのが とても早いね

2010/03/18 (Thu) 17:51 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

>瞳のキラリが ポイントですね。


そうですね~~

かんちゃんも ぜひ 撮って見せてくださいね!!

2010/03/18 (Thu) 17:54 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 もず この名前はよく聞きますし 口にもしますが
こんなお姿ですかぁ・・ 初めて見ました・・

もずは肉食系ですよね なのに つぶらな瞳
可愛いですね 獰猛さは内に秘めているのですね

先日山の中で 鳥に出くわしカメラを向けましたが
標準レンズだったので とても小さくて トリミングでも
間に合わない位でした 比較的綺麗な色の鳥でした
例によって 名前は分かりません・・

2010/03/18 (Thu) 20:30 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

お元気そうでよかったです
これが一番の安心です

私も更新 お休みしようかなと最近 思ってます

今回のモズは高鳴きして縄張り宣言してました
可愛かったですよ~~!

徘徊爺さんが山で会った綺麗な鳥
誰だったのでしょうかね?
ちょっと残念・・。

お互い 無理のないように更新しましよう

2010/03/18 (Thu) 21:18 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する