今日はお花なんて撮ってみたのですが
この花2枚は200ミリにエクステンションチューブをつけて 撮ったものです
時々 家でも撮ってみてるのですが
まだ 慣れない・・・・・。

名前を度忘れしました
ゼラニウムだったような・・・・・・

花0164_R


これは わかるんだぁ~~!
クリスマスローズ

クリスマスローズ0167b_R

やっぱり暖かくなると蟻も発見しますね
鳥を撮ってることが多かったので すごい久しぶりのような・・・
これから花や昆虫の写真も増えてくるんだろうなと思いながら

今年は夏鳥も撮ってみたいと思ってます

タムの90ミリ 久しぶりの蟻さんを見て 鳥ばかり撮ってたから
妙に新鮮でした^^

ありんこ0165b_R
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する