福ちゃんの お散歩

昨日も今日も良いお天気で だんだんと春めいてきましたね

暖かくなったら一度 ニャンコのお散歩について行ってみようと思ってました

それが 間違いの元になるとは・・。

暖かいな~!っと つい無防備に福ちゃんの後を ついて行ったので
花粉症が始まってる私には後でクシャミの連続になってしまいました
どうも 暖かくなると 忘れてしまいます
出勤の時は ちゃんとマスクをしてるのですが 気が緩むのでしょうね

ニャンコのお散歩コースと言っても うちの家と家の前の道路と隣の家くらいでした

真面目な顔をしてます
福ちゃん0149

車の音に すぐ反応
福ちゃん0150

一人で いつも こんな顔して歩いてたんだね~!
福ちゃん0151

なんか 生意気なチビッコだね~!
福ちゃん0152

実は福の目線には私の好きな鳥が山盛り居る庭があるのです
福ちゃん0153

隣の家の柊かな? 春を楽しむと言う感じではないけど
嫌いな植物でもなさそうですね
福ちゃん0154


福ちゃん0155


福ちゃんの首輪は枝に引っかかっても 外れる首輪です
一度だけ 近所の猫に追われて外れて帰ったことがあるのですが
最近は福のテリトリーがしっかりしたのか 外れて帰ったことがないです


また お散歩 ついて行こうっと
マスクして・・カメラ持って~~~
変質者と間違われないように しないとね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

大きくなりましたね。

毛並みが なんか 良い感じに 撮れてます。

また 追っかけて 見て下さいね!

2010/03/15 (Mon) 23:45 | かんちゃん #5LAE4tMU | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

こんばんは

毛並みが良い感じですか~~!
ありがとうね

また 追っかけてみますね
恥ずかしいから ついてこないでよ~って言われそうですけどね・・。

2010/03/17 (Wed) 19:26 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する