雪ごっこ

いつの間にか霙が雪に変わってました
外に出て 一人で雪ダルマをセッセッと作ってみたけど

「上手くできな~~い!」って家の中に持って入ったのが 雪ごっこのはじまりです

家の中で いつの間にか 大雪合戦が始まってしまいました(*゜v゜*)

スキを見せたら おしまいですね
一番の被害者は大学生の息子でした お風呂にまで投げ込まれて・・・

ウギャァ~~~!の悲鳴が とどろきわたる葉月さんの家でした

そんな中 一人だけ静かに モクモクとご飯を食べてたのは旦那です

最後に 私が とどめをさしてあげました(^^♪

明日の朝 雪 積もってないかな~~?

それはそれで 楽しみが・・目覚まし代わりの雪爆弾♪

いやはや 動画で撮ってみたかったですが そんなことをしてたら
雪ごっこには なりませんからね

雪の日って 本当に楽しいですね~~♪

ちなみに 家の中は水浸しですね・・・

(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おもろい。

こんばんは。

雪ごっこ・・・葉月さんの家は おもろいなぁ。

雪爆弾とやら 動画 お願いしますぅ (爆)

明日の朝 凍ってなければ いいけどなぁ。

2008/01/28 (Mon) 21:53 | かんちゃん #HWm5lK2A | URL | 編集
うふふ~~♪

かんちゃんへ
雪爆弾の動画は どうだろう~~?
でも、しかけだけしてきましたよv-276

明日の朝・・凍ってなければ良いような
そうでないような 複雑な私です
仕事 休みになれ~~~~!
無理だろうな~!v-12

2008/01/28 (Mon) 22:07 | 葉月 #- | URL | 編集

おはようございます。
そちらのほうは、かなりの雪だったようですね。
家の中の楽しさが伝わってきますが、旦那さんの
無関心さが伝わってきておもしろいですね。
雪が積もると、道路などはパニックじゃない
ですか?
車は本当に神経を使いますよね。気をつけて
ください。

ところで、プロフィールの写真はもう少し
アップのほうがいいかなぁーという感じです(^。^)

2008/01/29 (Tue) 08:43 | Shot #sVL39wEg | URL | 編集

写真はポーズがいいですねー。
モデルの撮影会みたいでいいですね。

2008/01/29 (Tue) 08:46 | Shot #sVL39wEg | URL | 編集

shotさんへ
今朝 雪が雨にかわってて車は大丈夫でした
旦那の無関心さが わかりましたか~~♪

プロフィールの写真は 逆光で 顔がはっきりしないように撮ってもりましたよん
あとろしい顔をドアップにするのは・・。
まぁ あんな感じの人なんだなって思ってね
この写真 実はバックは海なんですよ(^_^)v

2008/01/29 (Tue) 19:26 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する