河津桜

今日は晴れるかなと思ったのですが
くもり空でした・・

でも、河津桜が満開だと聞いたので 行ってみました

一年に一度しか行かないので ちょっと迷いましたが どうにか行けました

妙林寺

思ったより人はいなくて 帰る頃には私 一人になったのですが

なんと ビックリ!putiさんにバッタリ♪

putiさんにマクロレンズをお借りしたりしました

桜は 明日も雨なので どうなるかわからないですが
今日のとこは しっかり枝にビッシリ咲いてたので まだ楽しめると思うのですが・・
小さなお寺ですが可愛い河津桜が待ってますよ


河津桜0119b


河津桜0122b


河津桜0123b


河津桜0121b

putiさんにお借りした キャノンのマクロレンズ




河津桜0128b


河津桜0129b


河津桜0130b

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

このレンズ 使わせていただいて感動しました~~!

AF/MFのピント合わせの早いこと!
発色も良いし 
さすが手ぶれ防止 ぶれを感じないです
欲しいな~~!っと書いておこう
関連記事

コメント

こんばんは。

こんばんは。

今年2回目 昨日 行ったけど やっぱ 途中が 不安ですよね。

陸橋の手前を 右折。

そこから まっすぐ走ってると 電柱に 「 妙林寺 」 って 書いてますよね。

putiさんに 会ったんですね!

おなじキヤノンだと レンズも 借りれたりしますよね!

晴れた日も いいけど やっぱ こんな 曇りの日も ソフトな 感じで 良いですね。

2010/03/08 (Mon) 22:23 | かんちゃん #SQdhc4G6 | URL | 編集
さすが(^。^)y-.。o○

四季の取り込みが早いね~
河津桜綺麗に撮れましたね。
canonのマクロいいね~~~

ソフトな感じ発色素晴らしい・・・

買ったら貸してね~

2010/03/09 (Tue) 07:38 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

もう2回も行ってたのですか~!

あそこ ちょっと迷いますね
でも、かんちゃんのコメント 覚えておきます
ありがとうね

putiさんと一月に一度 バッタリ会ってます
二人で笑ってしまいました^^

レンズ お借り出来てよかったですよ
かんちゃんもキャノンでしょう??

2010/03/09 (Tue) 17:54 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: さすが(^。^)y-.。o○

やっちゃんへ

四季の取り込みですか
今年は花が咲くのが早くて あせあせしてますよ

キャノンのマクロ よかったですよ~~!

やっちゃん 買ったら貸してね~~

2010/03/09 (Tue) 17:56 | 葉月 #- | URL | 編集

こんばんは。
ご無沙汰してます(^^;
河津桜綺麗ですねぇ~!
一度行って見たいと思いつつ、未だここには行けてません・・・。
しかし、花の写真上手いですねぇ~・・・ホレボレします!!!

2010/03/09 (Tue) 23:31 | よっしー #m.2.LkcQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

よっしーさんへ

こんばんは
こちらこそ ごぶさたしてます

河津桜 綺麗でしたよ~!
あの可愛いピンクが好きで撮りに行ってます
よっしーさんも 一度 行ってみてくださいね

えっ!花の写真 上手ですか
ありがとうございます うれしいです
いつも落ち込んでるのですが・・
勇気がでました

2010/03/10 (Wed) 18:33 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する