久しぶり

今日も雨ですね

この前 半田山で久しぶりに見た蝶です

これから蝶も増えてきますね

蝶0116_R
関連記事

コメント

早くも~

蝶のお出ましですね(^。^)y-.。o○

他種類の蝶は最近見かけるように
なりましたけど・・・

Nice Shotが撮れましたね(*^_^*)

雨の合間に我が家の花をマクロで
撮っただけの一日~~~

2010/03/06 (Sat) 15:56 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: 早くも~

やっちゃんへ

蝶のお出ましですよ~~!

これから蝶も楽しみです

広島に行ってきたいのですがね・・・

マクロどんどん撮ってね

2010/03/07 (Sun) 09:31 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 蝶々さん 少し早く有りませんか?
この所の陽気で 慌てて出て来たのでしょうか
記憶では 最初はモンシロチョウの類が早いと
思っていましたが 違うのですね・・

最近話題の花と 蝶ですね グッドタイミングですぅ

2010/03/08 (Mon) 21:56 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

この日はモンシロ蝶は見かけませんでした
もしかしたら飛んでたかもしれませんね

>最近話題の花と 蝶ですね グッドタイミングですぅ

そうなんですか・ありがとうございます
特に意識してはないのですが・・

2010/03/09 (Tue) 17:51 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する