一本松めじろ~♪

ラブラブ2ショットは残念ながら撮れませんでしたが

お食事 ごっくんを・・

メジロちゃん ピラカンサス 口に入れて マズイぞと思ったら
ペット吐き出すのですが これは美味しいピラカンサスだったようです

ふむふむ
一本松めじろ~0067_R

どれどれ
一本松めじろ~0068_R

パクッ
一本松めじろ~0069_R

ヨッ
一本松めじろ~0070_R

どうだ~!
一本松めじろ~0071_R

ホグホグ
一本松めじろ~0072_R

マムマム
一本松めじろ~0073_R

長い舌です
一本松めじろ~0074_R

あら~よっ~と♪
一本松めじろ~0075_R

ごちそうさま~!
一本松めじろ~0076_R


メジロ オンパレードでした^^

神崎のウメジローも可愛ですが一本松のメジロも可愛いですよ

神崎は おばちゃんや おじちゃんが いつも
朝早く 来たら いっぱいメジロがいるよ~~!って言ってます

神崎→一本松もいいかもです

さて、これで 私も少しの間 鳥撮りはできないと思います

月のうち2週は早く仕事から帰れるのですが その半分は 仕事三昧です・・。

週末も たぶん 家の用事で無理?

あ~~でもSweetメジロ 撮ってみたいです


本日の オマケ
一本松のウメジロー なにやら 落ちてます

一本松めじろ~0081_R
関連記事

コメント

面白かった!

こんばんは。

パラパラ漫画を 見てるようで 面白かった!

そうか- なかなか 撮りに行けないのですね!

また 鳥を 撮りに行けたら そのときは 思いっきり 撮って下さい!

2010/02/24 (Wed) 23:15 | かんちゃん #.eCk1FHo | URL | 編集
ほんと可愛い

葉月さん 今日は。

一本松はまだピラカンサスの、赤い実が残っているのですね・・。

赤い実を銜えた可愛い表情が、本当に素敵です。

2010/02/25 (Thu) 11:38 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
Re: 面白かった!

かんちゃんへ

こんばんは~~!

パラパラ漫画みたいだった~~?
なるほど~~!

鳥 撮り ちょっと時間が減りそうですが
どうにか時間を工面して撮ってみたいです
土曜は雨なんだってね~~泣くよ~~v-409

2010/02/25 (Thu) 20:35 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: ほんと可愛い

夢写観さんへ

こんばんは~~!

一本松のピラカンサス まだ残っててビックリしました

また 神崎にも行きますね

朝がなかなか いけなくて午後teaしましょうね

2010/02/25 (Thu) 20:48 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 凄いな~ 上手く連続で撮れていますね
メジロさんの お食事の様子が良く分かります
最初の方の写真では こんなお口で食べられるの?
ところがどっこい ノンプレブレム しっかり食べてる

不味いと思ったら ポイするところ 凄いなと言うより
おい お前さん贅沢だぞって 言ってやりた~い

2010/02/26 (Fri) 20:21 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

こんばんは

連写でメジロの食事 撮ってみました^^
どうにか長い舌も撮れました

メジロさん 口に入れただけでマズイのが
どうしてわかるのか 不思議ですね・・。

2010/02/28 (Sun) 20:26 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する