一本松の鳥たち

今日は一本松に久しぶりに行ってみました

一本松 愛のめじろ~♪には会えず

他の鳥たちが出演してくれました

一本松のメジロは また後で時間が取れたら更新したいと思います

ヤマガラ
ヤマガラ0085_R

久しぶりのジョウちゃん
ここはメスが居てオスがいない
神崎まで飛んで来ないかな~~?
ジョウチャン0084_R

ジョウチャン0083_R

ツグミです
ツグミ0082_R

シロハラ
この子もピラカンサスが好きなんだね^^
シロハラ0077_R


オマケにこの子もピラカンサスが好きだとは~~?

だ~~れだ?

トラツグミ0080_R

トラツグミでした
トラツグミ0078_R
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お早う御座います・・

 一本松 色んな鳥が居るのですね・・

これじゃ 気の弱い(多分)メジロさんは 出演しにくいでしょうね
ジョービタキは お目目ぱっちりで おめかししているみたいです

トラツグミ この中では ドラツグミですね 一番強そうです
だって お洋服が一番地味で 怖そうです・・

2010/02/25 (Thu) 08:39 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: お早う御座います・・

徘徊爺さんへ

ありがとうございます

一本松 いろんな鳥がいましたね
メジロが出てくるまで ボケ~っとしてたら 相手をしてくれました

鳥って 動物みんなかな?みんな気性が激しいような気がします
ジョウちゃん 気性 激しいんですよ
オジョウサマですからぁ

弱肉強食の世界だから 見てると 本当 大変そうです

トラツグミ 可愛いんですよ~~!
すぐそばを チョコマカ歩く姿も 近くで見たときのおめめも
可愛いし羽の色が またきれいなんですよ~~!
鳴き声は どうでしょうかね・・・・?
ヌエと言われた野鳥なんですよ

2010/02/25 (Thu) 20:46 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する