今日のウメジロー

今日のウメジローです

職場から神崎まで近いので お天気もいいし今日も寄り道でした

露店のお店が少しだけ出てるのですが その間はお客さんが多いので

メジロも店じまいしてますが・・

露店が閉まると

看板娘?坊ちゃん?

ウメジロウ0064b_R

こらこら 梅の花が痛いって言ってますよ・・。
ウメジロウ0063_R


今日は菜の花ジローは見かけませんでした

コメントの返事 遅くなってて すみません
関連記事
スポンサーサイト

コメント

また行ってみたいですよ(^。^)y-.。o○

やはり梅とメジロハはナイスショットだね(●^o^●)

これから本気で挑戦~

でもなかなかとナイスショット撮れないやっちゃんです。

最近バックの状況ばかり考えていて鳥に逃げられている
やっちゃんで~す(@_@;)

でも鳥眺めていると心和みますよ~

今日は何時か一緒に行った川にベニマシコが
いましたよ~

遠くて撮れなかったけど(-_-メ)

カワセミは飛びまわっていましたよ・・・

帰り際になんとか近くで撮れました~

やはり「飛ぶ宝石」綺麗ですよ(●^o^●)

2010/02/23 (Tue) 21:43 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集

お久しぶりです。 世の中が明るくなりました。
パソコンのキーが距離的に見えにくく困っています。
早くメガネを作り直します。

2010/02/24 (Wed) 08:04 | まーちゃん #- | URL | 編集
Re: また行ってみたいですよ(^。^)y-.。o○

やっちゃんへ

ウメジロー枝が多いから 撮るのも難しいですね

背景も考えないといけないけど
あまり動くいたり レンズの向きを変えると逃げられますね

ベニマシコ いましたか~~!

また 行きたいですが ちょっと当分 いけそうにないです

また やっちゃん 見せてね

2010/02/24 (Wed) 19:01 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーちゃんへ

ごぶさたしてました

元気になったようで よかったです

ボチボチ いきましょう

北海道は どうなりましたか?

2010/02/24 (Wed) 19:06 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 ウメジロウ君ですか 上手く命名されましたね・・

上のメジロさん 夜更かししたのか 何か眠そうですね
居眠りして 木から落っこちることって 無いのかなぁ~

下のメジロさんは 梅の花をお供に 何か気取っている
そんな感じです

鳥さんも サービスしましょ ハイ ポーズって感じですね

2010/02/24 (Wed) 20:21 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

こんばんは~~!

ウメジロやウメジョウ 菜の花ジローといろいろ名前があるんですよ

居眠りして木から落ちる姿 見てみたいものです

やっぱり 落ちると思うのですが

昔 飼ってた文鳥が落ちそうになってましたよ^^

メジロもいろんな表情を見せてくれますね
やっぱり やわらかい表情がいいですよね~~!

2010/02/25 (Thu) 20:33 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する