半田山の梅

半田山の梅も見ごろを迎えてます

白梅 0030 b

この梅のピンク 可愛かったです
梅 ピンク b


枝垂れ梅 b


うめ0034


関連記事

コメント

半田山

梅も見頃が近づいてますね~

四季折々に表情豊かな半田山・・・
これから梅にそして山全体がピンクに
染まる春が待ち遠しいですよ。

鳥たちもこれからたくさん見えますよ~

2010/02/14 (Sun) 21:30 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: 半田山

やっちゃんへ

これから半田山 忙しくなりますよ

花に鳥 どんどんにぎやかになりますね

雨の日が多いですが また行ってみますね

2010/02/15 (Mon) 21:05 | 葉月 #- | URL | 編集
ようやく

葉月さん、ようやく梅が咲き始めましたね
半田山の植物園も一斉にいろんな
花が咲き始めますね
ここは、ゆっくりと写真を撮れるからいいね

2010/02/16 (Tue) 21:09 | haitty #mQop/nM. | URL | 編集
今日は・・

 梅も最盛期に入って来たようですね・・

梅の花も色々有るようですが 今回の
淡いピンクの梅 綺麗ですね

こんな花が 我が家の庭にあったら良いな

2010/02/18 (Thu) 13:52 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: ようやく

haittyさんへ

半田山の梅も咲きだしましたよ~~!

以前 一緒に見たね~~!

ここは 本当 ゆっくり写真が撮れますよ
また おいでね

2010/02/18 (Thu) 19:40 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さんへ

花の命は短いですね

淡い色の梅 きれいですよね

庭に梅の木があれば 確かにいいでしょうね

ホーホケキョも聞けるかも

2010/02/18 (Thu) 21:19 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する