冬に花が・・

冬に花は余り見かけませんね

スーパーに買い物に行くと可愛い花はあります・・

きれいだな~!かわいいな~!って思うけど香りが ないような気がします

疲れたら花の側に寄りなさいって言葉が あったような そうでないような(^^ゞ

特に疲れてるってわけでもないけど花が恋しくなってました

冬に元気をもらえる花って言えば やっぱり赤い花♪


ゼラニウムでしょうか~~?

バックはサビテンです うちの庭の温室・・って言ったら叱られる?

半田山植物園です_(^^;)ゞ
冬の日の雨降りは温室ですね~~!
暖かいし花もいろいろと面白いし 香りがとっても良くて
癒されますね



ゼラニウム




ゼラニム




アンスリウム


アンスリウム



ブーゲンビリア

ブーゲンビリア


さて、一人でカメラもって行くと色んな出来事がありますね・・
中々 楽しい植物園でした(^^♪

また、夜にでも続編を書きます
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する