ルリビタキ

昨日はルリビタキが ずいぶん慣れてきたらしくて
行ったのですが なかなか 写真を撮るのは難しいですね

それと 新しいパソコンにしたら やっぱり子供もそちらを使うので
中々 私が使える時間は 少ないようです・・。

昨日言ってたキャノンのソフトは vista用が最新バージョンで それをインストールしたら
動くようになりました
新しく来たパソコンは富士通のF/G90D..色んな機能がついてますね~~!

拡大鏡なんて 使うんだろうか~~?

やっぱり 一番 シャカシャカとパソコンを使い慣れてるのは高校生の娘です

さて、ルリビタキです
何羽か居たのですが この子は羽の色が とても濃くて綺麗な子でした
また 今度 時間を見つけて行ってこようと思います
そうそう ルリがガマズミの実を美味しそうに食べるので私も 食べてみました
なるほど~~!梅干しっぽくて美味しかったですよ
ルリ_R


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ルリビタキ

何羽も居るのですか?
いいなぁ~

今日はたくさん鳥撮り出来たけど
ルリは逃げられましたよ。

やはり粘りないやっちゃんには無理かな?
でも何時か水浴び撮るぞ~

最近のPC・携帯は色々とついてますね~
お爺ちゃんは着いていけませんよ(-_-メ)

2010/02/09 (Tue) 17:14 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

それでも 新しいPCは いいでしょう?

ちなみに 私のPCは OSが 入ってるだけでーす。

ルリビタキ 一度も 撮ったことがありません。

2010/02/09 (Tue) 23:12 | かんちゃん #HWm5lK2A | URL | 編集
Re: ルリビタキ

やっちゃんへ

ルリ わりと出てきてくれてますよ
ジョウビタキのメスと闘ってますが・・
やっぱりジョウビタキが優位なんですよ・・。

ルリの水浴び 撮るのですか~~!
がんばってくださいね

私も携帯もパソコンも おまけにカメラも苦手ですv-12

2010/02/10 (Wed) 20:35 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

>それでも 新しいPCは いいでしょう?

そうですね 起動が早いし 楽です・・
でも、使い慣れないですよ

>ちなみに 私のPCは OSが 入ってるだけでーす。

うん かんちゃんが 選んだパソコンだから 納得した買い物なんでしょうね

>ルリビタキ 一度も 撮ったことがありません

いつも忙しそうだから なかなか鳥 撮れないかな?
後楽園にもいるから ちょっと待ってみたらいいと思いますよ

2010/02/10 (Wed) 20:40 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 新しいパソコン占領されましたか そりゃ大変ですね・・
誰しも 新しいのが良いですからね でも爺は 使い慣れた方が良いです

ルリビタキさん 何か物思いに耽っているよう・・ 

>ルリがガマズミの実を美味しそうに食べるので私も 食べてみました

好奇心旺盛ですね でも あまり無茶したら駄目ですよぉ
鳥や動物さんにOKでも 人間さんには毒もありますから~

2010/02/13 (Sat) 20:33 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

新しいパソコンも良いですが使い慣れたパソコンも
いいですよね^^

ガマズミは食べても大丈夫だと思うのですが・・
あまり 変なものは食べないようにしますね

2010/02/14 (Sun) 15:46 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する