メジロ

なんだか久しぶりにブログの更新をしてるような気分になります

実は金曜日に今まで使ってたWindowsXPが子供の部屋に引っ越して
今度 新しくWindows7が仲間入りしました
まだ 何も入ってない状態で顔文字もお気に入りも ツルツルです・・。

キャノンのソフトをインストールしてZoom Browserに画像を取り込むまではできたけど
ROWの編集画面に画像が出て来ない・・。

結局 子供の部屋でXPで編集・・
長い時間 居座るのも悪いので 今日はメジロだけ・・。

ボチボチ新しいパソコンに慣れていきたいです


メジロ ぬるでの実に来るw
今頃の時期が食べごろなんですね

mejiro1511-s.jpg


mejiro1513-s.jpg

上2枚は ちょっとキツイ顔ですが この子は
羽毛もフンワリでprettyです~~~!
mejiro1514-s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

今日 私も 新しいパソコン買いました。

引っ越ししたら 無線LANにします。

嫁さんとかにも 使って欲しいし。

姪っ子に さっき 報告したら すごい 喜んでました。

家じゃ ネット環境がないからね。

メジロ キリリと 撮れてますね。

こりゃ 降参しました!

2010/02/07 (Sun) 23:04 | かんちゃん #kwcrml9c | URL | 編集
No title

おはよ~

Windows7いいですね(^。^)y-.。o○
やっちゃんもPC何台目かな~
今は私的だけに使っているから
しばらくは買い替えなしかな?

メジロ可愛く撮れましたね(*^_^*)

孫の写真ばかり撮ってた日曜日~~~

2010/02/08 (Mon) 07:56 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
へぇ~そうなんだ

こんばんわ

いいなぁ~新しいPCを手に入れて、笑顔・笑顔が見えますよ。
ぼちぼち馴れて下さい。

最近は一本松のメジロはまだいますでしょうか?
ことしは・・・なんです。 この場所・・どこ?
きれいに撮れてますね 3枚目可愛く撮れてますね ポチ。

2010/02/09 (Tue) 00:22 | sugi #ywuCNX/A | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

新しいパソコン買われたようですね
引っ越し先は姪っ子さんも一緒に住むのですか?

無線LAN うちも2階は使ってます
デスクトップパソコンだけ有線にしてます^^

メジロきりりしてますか
よかったです ありがとうね

2010/02/09 (Tue) 16:40 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: No title

やっちゃんへ

お孫さん スクスクと育ってるでしょうね
写真を撮るのも楽しいでしょうね

やっちゃん パソコンたくさん買い換えたんだね~~!

今日はブラウザを変えて ちょっと使いやすくなりました

メジロ かわいいですよ~~!

2010/02/09 (Tue) 16:46 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: へぇ~そうなんだ

sugiさんへ

新しいパソコン 少しずつ慣れていきますね
笑顔でもないですよ~~!
お財布 寂しくないました

最近 一本松には行ってなくて 状況は知らないです

>ことしは・・・なんです

??なんだろう~~?

この子の場所は センターですよ
ポチ ありがとうございますv-291

2010/02/09 (Tue) 16:50 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 葉月さん 新しいパソコンに慣れましたか?
此れまで 沢山色んな物を溜め込んだPCが 
新しくなると 手懐ける?までが大変ですね 
XPと比較して 7は使いやすくなっていますか?

今日もめじろさん 綺麗に撮れましたね 我が家の近くに
めじろさん居るのか 鳴き声が時々聞こえてきます
友達には成れそうもありませんが・・

2010/02/10 (Wed) 19:28 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

新しいパソコン 全く慣れませ~~ん

このパソコン タッチパネルですが 結局 マウス使ってるし
お~~!フォトレタッチなんて入ってますよ
絶対 使いこなしそうにないです
徘徊爺さんは パソコン 詳しそうなので 電気屋さんに行ってみてください
ウルトラ7のテーマ曲が・・・流れてませんね^^

めじろ 動きが速いからなかなか 目にピン取れなくて
難しいです~~!
実は うちの庭にも遊びにきてました
ニャンコに見つからないように 友達になりますね~~!

う~ん キーボード 薄くて小さくて使いにくいです・・。

2010/02/10 (Wed) 20:51 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する