ジョウビタキ

今日から仕事の方が多かったでしょうね
私は2日に仕事でしたので今日はお休みでした
ちなみに昨日は30キロ渋滞の中を帰省先から帰って参りましたぁ・・。
あの渋滞は高速ではなくて バイパスのようでした
いっそ6車線くらいの高速にして欲しかった・・。

前置きが長くなりましたが 今日はジョウビタキです
冬は鳥さんブログのように鳥が出てきます~~!<(_ _)>
jyoubitaki1356-s.jpg

ジョウクン お目目 パチクリでキュートよ
jyoubitaki1357-s.jpg


そうそう 夕方 スーパーに買い物に行ったら
「2月3日は節分 今年の恵方は西南西♪」って宣伝してました
まだ 七草粥も食べてないのにね~~~!
どんどこ 時間は過ぎていくけど 今年も のんびり自分の好きな写真を
撮って行きたいと思います(*^^*)
関連記事

コメント

お疲れ様

葉月さん 今晩は。

30㌔の大渋滞での帰省、
本当にお疲れ様でした。

本年も宜しく御願いいたします。

後楽園の丹頂鶴、流石に綺麗に沢山撮られていますね。
私は3日にリベンジしまして、やっと何とかお気に入りが撮れました。

2010/01/04 (Mon) 19:26 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
Re: お疲れ様

夢写観さん

渋滞 大変でしたよ~!(T_T)

>後楽園の丹頂鶴、流石に綺麗に沢山撮られていますね

ありがとうございます
追うのが精一杯だった気もしてるのですが・・

夢写観さんのお気に入り楽しみにまってますね

今年も よろしくお願いします

2010/01/04 (Mon) 19:52 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

帰省されてたんですね!

無事に 戻って来られたようで 良かったです。

ジョウビタキ 綺麗に 撮られてますね。

今年は 葉月さんに 負けないように 鳥を 追っかけたいと 思います。

2010/01/05 (Tue) 01:30 | かんちゃん #HWm5lK2A | URL | 編集

帰省されていたのですね。
停滞も大変でしたね。自分で運転されたのですか?
横で寝ていたのではないですか・・・云いすぎました!!
今年もお互いに頑張りましょう

2010/01/05 (Tue) 07:47 | jまーちゃん #- | URL | 編集
ジョビ君

可愛く撮れましたね(*^_^*)

私は♀ばかりに逢って~
ジョビくんになかなか出逢えませんよ(@^^)/~~~

ジョビクン昨日は我が家に来たけど・・・
カメラなくて眺めるだけでした。

渋滞お疲れさまでした~

2010/01/05 (Tue) 08:10 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
今晩は・・

 渋滞の中お疲れ様でした・・

じゅうたいと言えば 爺のPCもじゅうたいです・・
勝手に電源が落ちて再スタートまた切れて
「重大な問題を解決しました」 何てメッセージ
いい加減にせい 作成中のものパージャン・・

ジョービタキ可愛いですね さて次は何が出るかな
楽しみで~す 

2010/01/05 (Tue) 20:16 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

こんばんは~!
無事に帰ってきましたよ(*^^*)

ジョウビタキだんだん側で撮れるようになってきました
かんちゃんも今年は鳥さんの おっかけしますか~?
楽しみにまってますね

2010/01/05 (Tue) 20:38 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まーちゃんへ
はい 自分の実家は年末に旦那の実家にはお正月に
どたばた日帰り 渋滞つきです(T_T)

>横で寝ていたのではないですか・・・
ハズゥ~~レ! せっかくの助手席に乗ってたので
夜景を撮ってましたが ダメですね~~!v-12
ボロボロですよ~~!

今年もがんばりましょうね・・

2010/01/05 (Tue) 21:13 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: ジョビ君

やっちゃんへ

ジョビくん庭にきましたか~~!

写真が撮れなくても それが一番 癒しになると思いますよ

うちは今年は大トラの庭番がいるから無理だろうな・・。

渋滞 もう うんざりですよ~~~

2010/01/05 (Tue) 21:21 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

パソコン私の渋滞より深刻ですよ~~!

絶対 d (>◇< ) アウト!になる兆しなので
早めに対処してください

鳥さん次回は なんでしょうね~~?
私も楽しみです~~!

2010/01/05 (Tue) 21:23 | 葉月 #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

ふっくらした鳥さん かわいいですね。
私と同じで結構食べたのかな?
元にもどすのに鳥のようにはいかないですねv-290

2010/01/06 (Wed) 08:56 | しょっと #sVL39wEg | URL | 編集
Re: タイトルなし

しょっとさんへ

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ジョウビタキふっくらして可愛いですか~~?
しょっとさんもお正月でふっくらですか~~?
私もです<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

2010/01/06 (Wed) 19:47 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する