後楽園 et cetera

今朝も 翡翠を撮りに行ってみたのですが
残念ながら 今日はカワちゃんは花葉の池には出勤しませんでした・・。

花交の池で あれ?何か飛んできたと思って撮った写真に カワちゃんが
居ました 残念なことに 狙った場所が全く違ってアウトです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

明日から行かれる方は どちらの池も よくチェックしてくださいね

今日は 他の景色とエナガをアップです
紅葉とエナガ
enaga1293-s.jpg

山茶花の花が ハラリハラリと
sazanka1294-s.jpg

紅葉は まだ場所によって楽しめたりでした
kouyou1295-s.jpg

おや~!ニャンコ 見っけ♪
ちょいと お待ちでないかい


neko1296-s.jpg

明日は ヒヨが登場でしょうか??

関連記事
スポンサーサイト

コメント

寒かったよ(-_-メ)

今日もガンバですね~
お疲れさま・・・

カワセミ色々な池で遊んでいるから
要チェックだよ~

鳥撮りは偶然に撮れたら嬉しさ
倍増のやっちゃんです。

穴場に行って見ようと思っていますけど
なかなかと~

明日は行けるかな?

2009/12/07 (Mon) 19:58 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: 寒かったよ(-_-メ)

やっちゃんへ
明日は穴場ですか??
また いろいろと楽しんできてくださいね

最近 寒いのにも慣れましたぁ~~!

カワセミの遊ぶ場所 今度から よくチェックしますね

ありがとうですヽ(*^^*)ノ

2009/12/07 (Mon) 20:55 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

今日も 行かれたのですね!

花葉 ・・・ 

花交 ・・・

並んで あれば いいのに-!

サザンカ はらり はらり 綺麗ですね。

エナガも いるとは 知らなかったです。

2009/12/07 (Mon) 23:32 | かんちゃん #UdqQtn1M | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん こんばんは

昨日も懲りずに行ってました
残念なことにカワちゃんには会えませんでしたが
他の野鳥を楽しみました

>花葉 ・・・ 

花交 ・・・

並んで あれば いいのに-

もうひとつ 沢の池もね~~!

2009/12/08 (Tue) 18:17 | 葉月 #- | URL | 編集
今日は・・

 紅葉とエナガ これもエーガナ 何て・・
上手く捉えられますね 爺などの場合は 多分
あっ 鳥 鳥 と 慌てているうちに逃げられる
そんな所でしょうね 

猫さん のっし のっしと 風格?がありますね
でも これからの寒い時期 ノラは可愛そう・・

2009/12/11 (Fri) 10:52 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さん こんばんは

>あっ 鳥 鳥 と 慌てているうちに逃げられる

いえいえ みんな同じような感じですよ
エナガやメジロは団体で動くので 来るときも去るときも
一瞬ですよ~~! 中々 撮るのは大変ですが とりあえずシャッターきってみたら
写ったぁ~~かな??

ニャンコね どことなく寂しそうで元気がなかった気がしました

これから険しい季節の到来ですが・・仕方がないですね

2009/12/12 (Sat) 22:00 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する