青色の羽

今朝は 昨日の忘年会の疲れと闘いながら 久しぶりに後楽園に行ってきました

花葉の池でカワちゃんに挨拶ですヽ(*^^*)ノ

相変わらずのハンサムちゃんです
今年も紅葉とカワちゃんにギリギリ間に合って良かった♪
kawachan1277-s.jpg


kawachan1279-s.jpg


kawachan1283-s.jpg

飛び物 失敗編 次回 リベンジです!
kawachan1284-s.jpg

kawachan1289-s.jpg

kawachan1290-s.jpg

カルガモです 

どすこい♪
kamo1291-s.jpg

失礼しました^^

この子も青い羽がきれいですね
kamo1292-s.jpg


今日は野鳥の会の方も たくさん来られてました
カワちゃんに次ぐ人気者 ルリビタキが登場したので
余計に みんな楽しかったですよ

rurichan1287-s.jpg

明日も お休みなので また行ってみたいな~~!

鳥を撮ってると どんどん違う鳥に興味が出てきますね

ヤマセミも撮ってみたいですね~~! 無理かも~~?っと 諦めないのが葉月さんですか??
関連記事

コメント

お見事(^。^)y-.。o○

天気も良くて素敵に撮れましたね(^。^)y-.。o
さすがだね~
素敵な写真にうっとりですよ(●^o^●)

ルリも可愛いね~
これから鳥撮り楽しめますよ(^。^)y-.。o○

慌ただしくて単独行動しかできないけど
またご一緒させてくださいよ~

良かった良かった(●^o^●)

2009/12/06 (Sun) 20:56 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

今朝 近くにいたんですよ 京橋だけど。

まだ カワちゃんが いるなら 行けばよかったな!

なんか そんな 気がしたんですが 帰りました。

綺麗に 撮れてますね。

2009/12/06 (Sun) 22:43 | かんちゃん #l/Oyztig | URL | 編集
No title

綺麗に撮れていますね。
私はまだ野鳥に慣れていないので今色々
考えながら撮っています。
今日ももう一度挑戦します。
現地でお会いできればうれしいです。

2009/12/07 (Mon) 06:28 | jまーちゃん #- | URL | 編集
Re: お見事(^。^)y-.。o○

やっちゃん こんばんは

いつもありがとうございます

まだまだまだぁ~~!の超未熟者ですが
鳥は可愛くて つい出かけますヽ(*^^*)ノ

お天気は良かったし 可愛いルリちゃんにも会えたし
鳥さんの出番も増えたし うれしいです

こちらこそ またご一緒させてくださいね

2009/12/07 (Mon) 20:46 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん こんばんは

第一日曜は朝市でしたね

かわちゃんにルリちゃんメジロにエナガと
どんどん鳥さんが増えてる後楽園でした

>綺麗に 撮れてますね。

ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

2009/12/07 (Mon) 20:50 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: No title

まーちゃん こんばんは

昨日 今日と おつかれさまでした

まだまだ 下手っぴぃなので
ご指導 お願いします

また まーちゃんのカワちゃん 楽しみに待ってますね

2009/12/07 (Mon) 20:52 | 葉月 #- | URL | 編集
今日は・・

 紅葉とカワセミ抜群の取り合わせですね・・
とても綺麗で感心して見させて貰いました

カワセミの洋服の色に 流石のもみじさんも
色あせて見えます 

このカルガモさん どう見ても軽くな~い
へ~ 土俵入りの練習っ悠でしたか?

2009/12/08 (Tue) 10:08 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さん こんばんは

> 紅葉とカワセミ抜群の取り合わせですね・

はい そうなんですよ~~!
もう少し早くに行けば紅葉も綺麗だったのですがね・・。

後楽園には来られませんか?

徘徊爺さんのカワちゃんゲット~♪なんて 読んでみたいですよ

カルガモさん 着膨れですね~~!
どすこい!!v-519

2009/12/08 (Tue) 18:21 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する