モズ

今日の鳥さんはモズですヽ(*^^*)ノ
うちのニャンコのお腹に似てるような・・。

mozu1276-s.jpg


mozu1274-s.jpg

この前 金曜くらいだったかな?保護センターで大鷹が飛び 昨日はチューヒが飛んだので
最近は小鳥さんたち中々 出てきてくれません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

諦めて ボケ~っとしてるとモズが遊びにきてくれました

モズやジョウビタキは見晴らしがいい場所に止まってくれるので分かりやすいですね

ルリビタキが好きな餌が モズの後ろにあるのですが・・・

後 もう少し待ちです 未だ山の上のほうに餌があるようですよ~~!

少し疲れが溜まってるようなので 当分は近所の散策にしようと思います
関連記事

コメント

こんばんは(*^_^*)

青空にモズ素敵なショットですね(●^o^●)

まだまだ鳥たちも下に降りてくれなくて(@^^)/~~~
警戒心が強くて・・・やっちゃんも
なかなかと撮れませんよ(-_-メ)

後楽園も色々な鳥が飛んでますけど~

カワセミは現れれば・・・
撮りやすくなってますよ。

2009/12/02 (Wed) 20:23 | やっちやん #Vmcrocgc | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

1まい目 瞳が キラリですね!

2009/12/02 (Wed) 23:46 | かんちゃん #UdqQtn1M | URL | 編集
今日は・・

 百舌君ですか・・
今年は どの高さに餌を保存してるのかな~

今の家に引越ししてきた頃は 庭木にも百舌が
餌を差しているのが見られましたが 最近は
とんと見かけません 警戒されているみたいです

年末に掛けて忙しくなります 体調を崩さないよう
注意して下さい 疲れは禁物で~す

2009/12/04 (Fri) 13:43 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: こんばんは(*^_^*)

やっちゃん こんばんは

青空にモズ 気持ちよさそうでした

鳥さんたち 自然の中で生きてるから
いろんな条件で撮るのが まだ難しいですが
もうすこししたら いっぱい撮れるか・・・? な?…c(゜^ ゜ ;)ウーン

翡翠 行ってみたいです~~!

2009/12/04 (Fri) 19:34 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん こんばんは

忙しいのに コメントありがとうございましたv-290

2009/12/04 (Fri) 19:41 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さんへ

> 庭木にも百舌が
餌を差しているのが見られましたが

モズのはやにえですね!
何を刺してたんだろう~~?見てみたかったな~~!
最近 餌も豊富だからね・・。

>年末に掛けて忙しくなります 体調を崩さないよう
注意して下さい 疲れは禁物で~す


ありがとうございます
珍しく あれ?体が重いなって感じたので注意してみますね

2009/12/04 (Fri) 19:44 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

ご無沙汰しています。 お元気ですか

後楽園の花葉の池にカワセミが出てきています。又お会いしましょう。
モズ綺麗に撮れていますね。 ポチ

2009/12/05 (Sat) 06:55 | jまーちゃん #- | URL | 編集
Re: No title

まーちゃん こんばんは

こちらこそ ごぶさたしてます
今夜は会社の忘年会でした
これから 忘年会シーズンですね
まーちゃんも お酒の機会が増えますか?

後楽園 また行ってみたいと思ってます
後楽園は優美で 保護センターは自然がありますね
まーちゃんも また保護センターにも行ってみてくださいね

2009/12/05 (Sat) 22:31 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する