最近の福ちゃん

久しぶりかな?福ちゃんです~~!

冬になると猫の毛は 濃くなるそうです
それから毛が ふんわりなってます
福ちゃんも 暖かいセーターを着てるような感じがします

福ちゃん1228-s

福ちゃんのダンボール箱を子供が勝手に使ったので
ボイコットしてます^^
「かえせ~~もどせ~~!」
福ちゃん1227-s


福ちゃんの写真は よく撮ってるのですが
中々 アップできない・・。

にゃんこは お土産を持って帰るのですが
そんなことを しないので助かります!(^^)!
この前は カマキリのカマで顔を叩かれてました・・・どんくさいのです(*゜v゜*)

コメントとか気にせずに 見て帰ってくれたらいいですよ♪

最近の福ちゃんでした
関連記事

コメント

こんばんは。

こんばんは。

大きくなったのかなと 思ってました。

まだまだ かわいいですね。

2009/11/16 (Mon) 22:07 | かんちゃん #HnWkLsc2 | URL | 編集
寒いね

福ちゃんの、毛並み若いからきれいですね
今日のような、寒い日には
純毛の福ちゃんがうらやましいです
昨日、曹源寺に行ってきました
雰囲気がいいお寺ですね
和んできましたv-238

2009/11/17 (Tue) 12:17 | haitty #mQop/nM. | URL | 編集
福ちゃん!!

福ちゃんますますかわいくなりましたね。
ふさふさの純毛がうらやましいです~
寒くなりましたので、どうぞお体ご自愛ください

2009/11/17 (Tue) 21:09 | DREAM #HfMzn2gY | URL | 編集
愛らしい

葉月さん お早う御座います。

ふくちゃんを見ると何だかホットします。

何気ないアド気さが、
心を癒やしてくれるのでしょうね・・。

本の一瞬ながら心が、安らぎました。

2009/11/18 (Wed) 11:22 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

>まだまだ かわいいですね

ありがとうです
福ちゃんに 伝えておきますね
でも、猫は1年経つと 人間の17才だってv-12

2009/11/18 (Wed) 19:01 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 寒いね

haittyさんへ

>毛並み若いからきれいですね

ありがとうね(*^^*)
ふわふわで見てても 私もうらやましいです

曹源寺 行ってたね~!ビックリしたよ
でも、haittyさん 行けてよかったね
春も 桜が見事だから 来てね

2009/11/18 (Wed) 19:13 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 福ちゃん!!

DREAMさんへ

>福ちゃんますますかわいくなりましたね

ありがとうです~~!
とっても可愛い福ちゃんです(^^♪

今日も 寒かったね
蒜山は昨日は雪だったみたい・・。

DREAMさんも風邪に気をつけてね

2009/11/18 (Wed) 19:16 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 愛らしい

夢写観さんへ

>ふくちゃんを見ると何だかホットします

ありがとうございます
私も 福ちゃんと遊んでると 癒されます(*^^*)

時々 載せますので癒されてくださいね

2009/11/18 (Wed) 19:18 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する