

バラと蘭

バラと蘭なんて豪華ですね~~!
女性に贈る花なら バラや蘭ですね

半田山植物園は 相変わらず猪が出勤してるようで
花壇の花は寂しいものでした

花壇の花は寂しいのですが ゆっくり上がって行きながら
色んな花を探すのが楽しいと思います
私は金木犀が撮りたかったのですが 全く違うバラと蘭を撮ってました_(^^;)ゞ

蘭1110-s


蘭1111-s


バラ1113-s

明日は祝日ですが私は出勤なので今日は まとめて3つアップしました

最近 メガネを買おうかな?って思い出しました

皆さんのブログも拝見してるのですが 文字が見えてないのです(ノ_・。)

メガネ高いかな~~~??
関連記事

コメント

半田山

こんばんは(^。^)y-.。o○

半田山行ったんですね~~~
イノシシには困ったもんだね(-_-メ)
親戚の家近くにも出てきていると言ってましたよ・・・

やっちゃんはお産が終わるまで孫守で何処もなかなかと
行けないよ(-_-メ)

しばらくは孫同伴の撮影かな?
そしてしばらくは我が家で楽しむ事としま~す

やはり薔薇と蘭は気品があるよね。

綺麗に撮れましたね(●^o^●)

2009/10/11 (Sun) 18:46 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
今晩は。

葉月さん 今晩は。

大変ご無沙汰していましたが、
お元気そうなので、まずは安心しました。

薔薇と蘭も合成ですが、
生き物はすべて美しいですね・・。

路傍に咲く小さな花にも、
心は癒やされます・・・。

2009/10/12 (Mon) 19:26 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
Re: 半田山

やっちゃん こんばんは

猪 大変みたいですよ
今度 周りを柵でグルリするみたいです
猪 学習が早いので どんな策も クリアするみたいです・・。

お産が終わるまでは 写真は難しいですね
よく見てあげてください
お孫さんがお昼ねした時にでも お庭で撮るくらいがいいですよね

2009/10/12 (Mon) 20:36 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今晩は。

夢写観さん こんばんは

こちらこそ ごぶさたしてます

忙しくしてますが どうにか元気にしてますヽ(*^^*)ノ

山の草も 可愛いですよね

私も 色んな花に癒されてます^^

2009/10/12 (Mon) 20:57 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

3つも アップのわけ ・・・ なるほど。

1まい目の 丸ボケが いいですね。

今日も お疲れ様!

2009/10/13 (Tue) 00:32 | かんちゃん #j1KrK2Ew | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん こんにちは

今日はいい お天気です
仕事だともったいないね

丸ボケいいですか
かんちゃんも一眼で どうぞですヽ(*^^*)ノ

2009/10/14 (Wed) 13:10 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

