桔梗とセンニチコウ

以前 撮った花たちです

桔梗
後姿が 切ない
桔梗0971-s
元気な色ですね~!
センニチコウ0987-s
関連記事

コメント

こんばんは

暑いね(-_-メ)

我が家のキキョウも終わりました~
後ろ姿もいいね(^。^)y-.。o○

二枚目はやっちゃんお気に入りだね(*^_^*)

2009/09/07 (Mon) 19:00 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
お元気に・・。

葉月さん 今晩は。

事故に遭われてお休みと聞いて、
心配していましたが、お元気になられたのですね・・。

綺麗なお花などを撮られて、
大変お元気になられたご様子・・。

本当に安心致しました・・・。

2009/09/07 (Mon) 19:51 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
花言葉

むかし花言葉に凝っていたことがあります。

キキョウ・・・変わらぬ愛

千日紅・・・終わりのない友情

どちらもかわいい花ですね^^

私も大好きな花です。


2009/09/08 (Tue) 07:25 | DREAM #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

桔梗の後姿が切なく見えるもの、きっと秋だからでしょうか?

桔梗の蕾の形が可愛くて好きです。
開くときにほんとに「ポン」って音がするのでしょうか?

センニチコウもいろいろな色があるけど、私はこの花の姿が
好きです。


2009/09/08 (Tue) 16:35 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: こんばんは

やっちゃん こんばんは

桔梗も 終わったでしょうね・・。

後姿ね・・撮りながら自分の首みたいだと思ってたら 事故ったv-12

2009/09/09 (Wed) 21:01 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: お元気に・・。

夢写観さん こんばんは

ありがとうございます
花は ちょうど事故をした直前に撮ったのです
柿は気晴らしに パチリ・・家にずっと居たら気がふせますね(ノω・、) ウゥ・・・
しかぁ~~し 懲りずに出て写真 撮りたい人です(*゜v゜*)

ダルマも私も いつか行きますよ~~!
見たいもの いっぱいですv-391

2009/09/09 (Wed) 21:10 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 花言葉

DREAMさん こんばんは

さすが女の子らしいコメント THANK YOU♪

桔梗 変わらぬ愛ですか~~!
DREAMさん ロマンチストですねv-238

どちらも可愛い花言葉ですね

2009/09/09 (Wed) 21:15 | 葉月 #- | URL | 編集
今日は・・

 桔梗の後姿 少し項垂れて 何を考えているのか
そんな事を思わせられます・・
こうして 後ろから撮ってあげるのも良いですね

千日紅生き生きとしていますね・・
本当 元気の出る色です・・

爺の家は 毎日香で~す あッ 百日紅もッ

2009/09/10 (Thu) 17:16 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今日は・・

徘徊爺さんへ

もうすぐ秋のお彼岸がきますね
毎日香も 必要ですよ~~!

花の後姿も なかなかいいですよね
私は人の後姿を撮るのが好きなんですよ
後ろからが 本当の その人がわかる気がします
花も 派手やかさを後ろからは感じれないですが いいですね

2009/09/10 (Thu) 21:10 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: No title

☆葉月さんへ

コメントの返事が 前後して遅くなってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>桔梗の後姿が切なく見えるもの、きっと秋だからでしょうか?

それはね・・私の首に自分では見えたからなんですよ(^^ゞ
この後 事故ったものだから ヒシヒシ切なく感じました
今日は整骨院でテーピングしてもらいました

>開くときにほんとに「ポン」って音がするのでしょうか?

そうかも知れないですね~!今度 じっくり観察してみましょうか?

センニチコウ 私も赤色 好きですよ
カラーって心情を表しますよね

暗い色使いだったり明るい色を取り入れたり 写真で その人の心情が
汲み取れるといいね

2009/09/10 (Thu) 21:28 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する