お散歩・・

今日から仕事に出ました
休んでれば休業手当が出るそうですが・・
なんと私と同じ日に職場の女の子も追突されたそうです・・。

二人も休んでるわけにもいかないし クビになってもいけないしね
職場の友達に「首 辛そうよ」って言われてますが どうにか がんばるしかないですね

「首 辛そうよ」の言葉が気になって 夕方 散歩に行ってみました
秋らしい風が気持ちよかったですね(^^ゞ

写真も どうだろう?っと思いながら撮ってみました
ご近所の おばちゃん達が 愛想よく挨拶してくれたのも嬉しかったです

ご近所の花 キバナコスモス??
キバナコスモス0973-s

後ろの赤はケイトウの花です
キバナコスモス0976-s

リボンちゃん・・・失礼<(_ _)>名前 忘れました
はな0979-s

最近 花より実に目がいきますが・・・
渋そうですね~~!
柿0978-s
関連記事

コメント

大丈夫ですか?

↓の記事を読んでびっくり、大丈夫ですか?
あまり無理しないように。

2枚目の写真、バックの配色が良いですね。
男性より女性の方が隅々まで目が届くというのが分かる気がします。

2009/09/05 (Sat) 20:59 | ユッキー #- | URL | 編集
大丈夫?

無理しないように~ですよ。
今日の写真も綺麗(●^o^●)

まだカキは食べられないよ(-_-メ)

半田山に行って見ようと思ったけど
行けませんでしたよ。

2009/09/05 (Sat) 21:06 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
お大事に

今晩は
最初の一週間が大事
納得がいくまできっちり通院しないと
冬季が心配。
お大事に。

2009/09/05 (Sat) 22:20 | ミスター #ipYFxkQs | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

会社 大変ですね。

ゆっくりと してられないんですね。

ムリを しない程度に 撮影を 楽しんでくださいね!

2009/09/05 (Sat) 23:29 | かんちゃん #UdqQtn1M | URL | 編集
お大事に

あまり無理をしないようにして下さいね。
早いうちにしっかり治さないと冬痛みが出たりしますよ。。。
リラックスしながら写真を撮るのは良いですが、
夢中になりすぎて変な姿勢で撮影したりということは多々あるので、
気をつけてくださいね。
りぼんちゃん・・・名前わからないですがかわいいです。
葉月さんはとてもセンスが良いですね!!

2009/09/06 (Sun) 04:14 | Dream #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

無理をしないでーー。 今日半田山に行ってみようと思います。
どの程度まで開花したか又報告します。
早く 完治して今まで通り活躍できるよう願っています。

2009/09/06 (Sun) 07:55 | まーちゃん #- | URL | 編集
Re: 大丈夫ですか?

ユッキーさん
ありがとう(*^^*)

なんとか 元気にしてますよ
今日は一日 家でコロコロします

>男性より女性の方が隅々まで目が届くというのが分かる気がします

ありがおうございます
最近 よく 聞くことばです 何ででしょうかね~~?

レンズ通して見てて 可愛い~!って思うカラー
女性特有なんでしょうか?
色使いや構図の勉強しないのですが女性雑誌とか 見るのも面白いですよ(*^^*)


2009/09/06 (Sun) 10:40 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 大丈夫?

やっちやん おはよう

無理はしないようにしますね~!

>まだカキは食べられないよ(-_-メ)

受けるw~~! あわてんぼうの私でも食べませんよ~!

半田山 また 時間ができたら行ってみるといいですね
白い彼岸花も楽しみですよね

2009/09/06 (Sun) 10:42 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: お大事に

ミスターさん
サンキューです
お医者さんが言うには ムチウチでも 働くほうがいいと・・
どうなんでしょうかね??
冬が来るのが怖いですね
通院はまだまだ延々とありおすです・・。

2009/09/06 (Sun) 10:45 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

そうなんですよ 休むわけにもいかないのが
現状みたいですよ

>ムリを しない程度に 撮影を 楽しんでくださいね

うん ありがとうね~~!三脚 使うかね~~?

2009/09/06 (Sun) 10:47 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: お大事に

Dreamさん おはよう

無理しないようにしてます
昨日は写真 撮れる?って思ってカメラ使ってみました

> 夢中になりすぎて変な姿勢で撮影したりということは多々あるので、
気をつけてくださいね

(・o・)ゞ了解!です~~!ありがとうね

リボンちゃん 蝶がよく止まる花だけど 名前が出てこない・・。

2009/09/06 (Sun) 10:49 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: No title

まーちゃん おはよう

今頃 半田山で汗だくになって撮ってるでしょうね
また 報告 楽しみにまってますね

2009/09/06 (Sun) 10:51 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 無理しないで下さ~い

人様から見て 辛そうに感じる位なら可也ですね
首になっても困りますが 首は大切です・・
しっかり 養生して下さい 長引くと辛いですから

キバナコスモス 爺の写真とは違います~
綺麗ですね きっと花も喜んでいるでしょう
(爺の腕と比較して 失礼しました・・)

名無しの花さん ランタナの蕾では・・
間違ってたら 御免なさい

2009/09/06 (Sun) 19:08 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さんへ

ありがとうございます 休みながら動いてるので大丈夫ですよヽ(*^^*)ノ
働かないとダメだしね

ランタナ ありがとうございます
やっと思い出せましたぁ 

> キバナコスモス 爺の写真とは違います~

私は寄って撮ったからですよ~~!
('0')/ハイ! レンズ 一緒ですので 撮れますよ~~!
筒 めいっぱい伸ばして~後は 撮りたいようにピント合せてるだけですよ~~!
風がない日がいいですよ~~!

2009/09/07 (Mon) 18:02 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する