幻想庭園 2009

今年も後楽園の幻想庭園へ行ってきました

灯源郷も見てきたのですが 今回は写真は 殆どなしです<(_ _)>

え~~~~?? なんで~~?って声が 聞こえてきそうな

たまには あるのです・・。

目に傷が入ってしまって コンタクトを余りしないように注意されて
それでも コンタクトしてみてみたら なぜかボンヤリぃ~~!視力です

行った記念として・・・


幻想庭園 20090923-s


幻想庭園 20090925-s

毎年 同じ景色と思う方もいると思いますが 私は やっぱり綺麗だと思いました

昨夜は暗くなって南門から入ってのですが わぉ~~♪って気分になります

幻想庭園は16日の日曜日までです
お天気も ぐずつく日が多いので チャンスを見つけて おでかけくださいね


すみませんが とてもパソコンも見えにくいのでコメントは お休みですw
関連記事
