オープンキャンパス

夏休みになると 色んな宿題が学校から出されますね
娘は未だ高2ですが 大学のオープンキャンパスに2高行くように宿題が出てます

今日と明日が 岡山大学のオープンキャンパスです

今日 子供たちを迎えに行って 見事に中々 会えませんでした

明日 行かれる方は 待ち合わせの建物を決めてた方がいいです・・。

こんな写メを送ったら アウトです ここは どこだ?クイズみたいな写真でした^^
岡山大学0918-s

↑の正面から見た写真
岡山大学0917-s

図書館です 一番 わかりやすい建物かな??
岡山大学0916-s


津島キャンパスから鹿田キャンパスまで約5キロ 
しっかり送らせていただきました 
暑かったですよ~~!
オープンキャンパスも水分補給してくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

りっぱな学校ですね。
娘さんは、いずれはここに入学
ということですね(^。^)

大変だと思うけどがんばって
ください。応援しています。

2009/08/04 (Tue) 08:07 | Shot #sVL39wEg | URL | 編集
待ち合わせは・・

葉月さん お早う御座います。

本当に待ち合わせは、
お互いにしっかり打ち合わせをしていないと、
なかなか会えなくて、情け無くなる事があります。

岡山大学は、陸軍が居たところで、
僕が幼い頃は、まだ木造の兵舎を、
校舎として使用していましたよ・・。

現在は何時の間にか、
木造の兵舎が、なくなりましたね・・。

因みに津島の総合グランドは、
練兵場で、小さな飛行場もありました・・・。

2009/08/04 (Tue) 11:31 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
Re: おはようございます。

Shotさん こんばんは

立派な大学でしょう~!
私も初めて行って見て ビックリしました

オープンキャンパスは子供たちが 普段 体験できないことを
経験するのに いいですね
進路は 高2なので未だ決まってないです^^

ありがとうね

2009/08/04 (Tue) 19:41 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 待ち合わせは・・

夢写観さん こんばんは

夢写観さんは さすが地元の方なので 岡山大学の歴史に詳しいですね
いろいろ 教えてくださって ありがとうございます

>木造の兵舎を、
校舎として使用していましたよ・・。

岡山大学は病院の方も どちらも歴史が深いですよね

病院は木造だったころを私も うっすらと覚えてます

岡山に来て10年以上になりますが 子供のおかげで 立派な大学を見れてよかったです

2009/08/04 (Tue) 19:47 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する