スポンサーサイト


牛窓花火大会

今年も牛窓の花火大会に行ってきました(^^♪

始まる前・・

牛窓花火

この写真を撮った後 花火が上がる4分前から雨がポツリ ポツリと・・

今年の花火は ついに雨の中で始まってしまいました
煙が花火を隠してしまって 多分 みんな同じ思いだったでしょうね

花火師の方も悔しかったでしょう・・

また 来年 見に行きますよ~~!

記念撮影のような花火ですが・・・

牛窓花火


牛窓花火


牛窓花火

雨でも傘をさして気がつけば 服はズブヌレでしたが妙に楽しかったです(^_^)v

関連記事
スポンサーサイト

コメント

花火大会

おはよう(^。^)y-.。o○
牛窓の花火大会行かれたのですね~
やはり市内の花火とは趣が違って素敵ですね。

私は遠くで雰囲気だけの花火楽しみましたけど
突然の雨で(-_-メ)慌てて車に乗って帰宅~

大勢の人が濡れて帰っていましたよ。

カメラマンの人も大変だったと想像します。

2009/08/02 (Sun) 05:34 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
大変でしたね

葉月さん、おはようございます。
今年は下からの撮影だったんですね。
煙といい、雨といい大変でしたね。
服はズブヌレってカメラは大丈夫でしたか?
こちら(上)は人も少なく花火が始まる直前に傘をとってきたのでそんなに濡れずにすみました。
でもカメラの操作はしにくくて困りました。

2009/08/02 (Sun) 09:06 | ユッキー #- | URL | 編集
大変でした・・。

葉月さん 今日は。

昨夜は本当に、雨や煙で大変でした。

本当にお疲れ様でした・・。

私は長島を咲きにデジブックにしました。

昨夜の花火は追々UPします。

2009/08/02 (Sun) 14:24 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
Re: 花火大会

やっちゃん こんばんは

市内の花火大会は行き帰りが大変そうですよね

海で見れる花火は とても好きなんですヽ(*^^*)ノ
やっちゃんも来年でも おいでくださいね

>カメラマンの人も大変だったと想像します

ありがとうね カメラマンも花火師も大変だったね
対岸で 花火を打ち上げてるのを見てると 
花火師さんの 気持ちが伝わってくるみたいでした・・。

2009/08/02 (Sun) 20:06 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 大変でしたね

ユッキーさん こんばんは

今年は下から花火観賞でした
上も下も どちらも楽しいですね(*^^)v

カメラには傘をさしてたので大丈夫です

私は右手に傘 左手にレリーズ 座って撮ってて地面が濡れてるのに
気がつきませんでした・・。背中とお尻が悲惨なことに

雨の日は 本当にカメラ操作が難しいですね
特に私は夜間の撮影に慣れてないので 涙でしたよ

また次回 チャレンジです(^^ゞ

2009/08/02 (Sun) 20:14 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 大変でした・・。

夢写観さん こんばんは

昨日はお疲れ様でした
風邪などひかれませんでしたか?

また快晴の花火を楽しみましょうね

花火の更新 楽しみにまってますね

2009/08/02 (Sun) 20:16 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

私も花火大会行ってきました。
夏はコレに限りますね。でも、毎年
のように雨です。雨男がここに・・・(-。-;)

遠くでもしっかりとらえればきれいですね。

2009/08/03 (Mon) 08:34 | Shot #sVL39wEg | URL | 編集
Re: No title

Shotさん こんばんは

Shoさんの花火大会も雨でしたか・・
今年は ツイテないですね
でも、まだ夏は残ってるので残りの花火大会を楽しみましょうね

2009/08/03 (Mon) 18:45 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

暑い日が 続きますね。

うらじゃで 忙しくしてました。

やっと 落ち着きました。

牛窓の花火ですね。

雨が 降ったんですね。

岡山の花火も 最後のクライマックスは 大雨でした。

こんな 大雨でも 花火って 上げれるんだなーって。

今年は まともな 花火の写真を まだ 撮ってません。

お盆休み 花火大会に 行けると良いな。

2009/08/06 (Thu) 19:20 | かんちゃん #6ISjZo5c | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃんへ

うらじゃ おつかれさまでした

私も夏休みと言うことで中々 みんさんのとこへ
遊びに行けないですが 短い時間だけ 拝見してますよ(*^^*)

雨の日の花火は いろんな方が気の毒でした

お盆の花火 納得のいくのが撮れたらいいね

2009/08/06 (Thu) 21:34 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

