夜待

昨夜は西大寺観音院の夜待に行って来ました

観音院に着くと不思議と今までの強風がおさまってました

花火も無事に見れましたヽ(*^^*)ノ


夜待ち0842-s


うらじゃがありました

初めて撮ってみました

皆さん さすが!の踊りです
表情も踊りもイキイキしてました 次回もチャンスがれば撮りたいです
うらじゃ0841-s


うらじゃ0838-s

お土産ですよ♪
ぐるんぐるん0849-s


9時から1500発の花火・・・・・
あっ!!っと言う間に終了です(^^ゞ


夜待 花火0836-s


夜待 花火0845-s


夜待ち」花火-s


西大寺花火-s


花火 ショボイが許されたしぃ~~!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



追記・・・今 撮ってみたいもの
お台場のガンダム~~!暇とお金があれば一日中 ガンダム撮っていたいと・・・

写メでも届かないかな~~?夕日を背にいやぁ~~撮ってみたいですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

色々と~

素敵に撮れましたね(^。^)y-.。o○
花火綺麗ですよ~~~

私も家族と行きましたよ・・・
あまりの人にびっくり(@_@;)

人に酔いましたよ~

ビ-ル飲みながら花火楽しみましたよ。

写真は撮りませんでした。。。

2009/07/19 (Sun) 16:21 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
私は花火だけ・・

葉月さん 今晩は。

宵待ちから行かれていたのですね・・。

ウラジャが凄くリアルに撮られていて、
その場の雰囲気がよく伝わってきます。

私は花火だけに参加しました。

次回はご一緒したいですね・・・。

2009/07/19 (Sun) 19:41 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
Re: 色々と~

やっちやん こんばんは~!

ご家族で花火見物でしたね
ビール 私も飲みたい気分でしたよ

人は多かったですね 特に子供さんの数はすごかったです

>写真は撮りませんでした

たまには そんな日も大事だと思いますよ

のんびり出来て良かったですね(*^^)v

2009/07/19 (Sun) 20:13 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 私は花火だけ・・

夢写観さん こんばんは~!

お祭り 次回はぜひ わいわいと撮りたいですね

うらじゃや吹奏楽もあったんですよ

こんなに早い時間から見たのは初めてでした

夢写観さんも来年は うらじゃも見ましょうねヽ(*^^*)ノ

2009/07/19 (Sun) 20:21 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

こんなにウロウロしてる私ですが 写真を 始めるまでは そんなことなかったんですよ。

西大寺のまつりに したって 毎年やってるわりには 裸まつりほど マスコミには 大きく取り上げられない。

けど 写真を 撮るために 一度行ってから 毎年 行ってます。

うらじゃも 一昨年 市役所のパレードを 間近で見て ハマってしまいました。

まだまだ 楽しいこと 雄大な絶景が たくさん ありますヨ。

花火 ちゃんと 撮れてますね!

私は ちゃんと まだも 行かなかったし-。

来週 どっかの花火で リベンジです!

2009/07/19 (Sun) 21:57 | かんちゃん #qEounZME | URL | 編集
今晩は・・

 葉月さん 綺麗に撮れましたね
夜の撮影は難しいと思っているのですが・・

うらじゃの写真 動きがあって良いですね
そして 皆さん生き生きとしておられ 最高です

花火も小さいですが クッキリと撮れていますね
どれ位の距離から写されたのですか・・
参考の為に お聞かせ下さい

2009/07/19 (Sun) 22:41 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん こんにちは

毎日 蒸し暑いのに頑張って撮ってますね
花火は 次回への楽しみになったみたいですね
それにしても梅雨があけないね 昨夜は雷 雨が酷かったみたいですね
(私だけ爆睡でした)雷 撮ってみたかったですよ・・。

地域のお祭り 歴史あるお祭り どちらもいいですね
夜待ちや水祭りも 良いお祭りだけど 地域の人が楽しんでる感じですね
こんな小さい感じが子供がたくさん集まる秘訣なのかもしれませんね

うらじゃ 私も元気があれば行ってみたいです

疲れが溜まってるみたいだから よく休んでね

2009/07/20 (Mon) 16:25 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊爺さん ありがとうございます

> 夜の撮影は難しいと思っているのですが・

いつも難しいと思ってます^^
さすがに夜は三脚 重いけど持って行ってます

うらじゃ 初めて見たのですが すばらしいですね
以前 子供の友達がダンスをしてて とても上手かったのですが
うらじゃにも出たそうです 今は宝塚へ~~~!
何か好きなことに打ち込んでる子の姿は見てて楽しいですね

>花火も小さいですが

でしょう~~!距離感 わかってください
対岸の端からですよ 
おまけにレンズは18-55しか持ってなかったのです
参考にもならないですよ

徘徊爺さんも 花火 撮りにいってみてね
三脚 レリーズ カメラ~~~!!ですよ(^_^)v 

2009/07/20 (Mon) 16:36 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

こんにちは 

いゃあ~ホント花火は綺麗に撮れています
まだ初心者の私には夜の撮影は難しく感じます

感度優先モード・・でしょうか?

2009/07/22 (Wed) 16:27 | かえる十兵衛 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: No title

かえる十兵衛さん こんばんは

>いゃあ~ホント花火は綺麗に撮れています

ありがとうです~♪

私もカメラを使いだして 未だ2年も来ないんですよ
初心者ですよ~~!

>感度優先モード・・でしょうか?

これは 最近のコンデジの機能かな~?
私が使ってるのは一眼レフですがマニュアルでバルブで撮ったんですよ

2009/07/23 (Thu) 20:58 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する